

懐かしい、壊すと題された絵

2011年12月27日の記事が下書きで残っていました。

2年と3か月前です。



壊す作業をして、次は組み立てて、また壊して。
絵も自分も同じだなぁ、なんて思いながら、色を置くのです。
それも楽しんで。moblog_75475255.jpg 線は不安定、色は混ざり合う、それをまたわざと複雑に、、、ああ、、お手上げですね。でも、なんて綺麗なむちゃくちゃな色達でしょう。結構好きです。
脳のひだに鋏み込んで、おしまい!、、、かなぁ。

この絵は壊されてもうありません。悪戦苦闘で、、、楽しんでいますね。
ガラス瓶の透明感とかは置いといて、色を追っていたらしい^^;
滲む絵の具、広がる色、乾くとエッジに残る色、格闘中の魔女がおります。面白い。

2年と3か月前にいた、描いてる魔女と、描かれた絵です。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

UP
そうなのか~と思いながら読んで、また絵をながめ♪
うまく作品へのコメントができず、なやましいのですが(笑)
好きな画家さんが、絵を見るときはね、楽しいこと、美しいことが伝わればいいのだよと。
どっちも伝わります。2年と3ケ月前の魔女さんへ

PS こちらのブログのスケッチブック会のおしらせ、リンク先をメグさんの記事にさせていただいています。いい感じが伝わるから♪
2014-02-24 #yftrNhoQ URL Edit
魔女メグ
UP様
悩ましいのね(笑)。
時間はどんどん過ぎ、今がどんどんやって来るわ、すごいよね~。時に、過去の今を覗くのも面白いね。

リンク了解です、有難う。
ちゃんとお知らせしなくちゃね^^。
2014-02-24 #FhqeNpQ. URL Edit
ごろぉ
こんにちは。
今度はうまく行くかな? コメント。
2014-02-24 #JkVRe2EE URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-24 # Edit
魔女メグ
ごろぉ様
はい、なぜかな~?訳が分かりませぬです。
2014-02-24 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

