FC2ブログ

出来た!メロウトロン

札幌でのゲストハウス泊で、出遭った、たまちゃんのお知り合いが、送ってきた人形がそれはすばらしくて、ちょこっと描かせてもらったの。
それを温めて、温めすぎまして、7月から夏を越し秋になり、おお北海道は初雪も降りそうな気配です。

たまちゃ~ん、遅くなったね~、今から発送の準備だわ。

moblog_8688dec9.jpg

メロウトロン ←クリックすると、ちょっとは分かるかも^^。
なんてったって、メロウトロンだわ。

Comment

たまちゃんっていうから
タマちゃんかと思えば違うようで・・・

最近めっきりカラフルになってますね。
あざやかな色の組み合わせが・・・
おど出しそうです。
2011-10-28 #tHX44QXM URL Edit
魔女メグ
あはは、そうタマちゃんですね~、ええとね、もそっと北の国のたまちゃん^^でした。

なんでしょうね、色を楽しむ気持ちがいっぱいです。
シックで落ち着いた情緒は、今のところピョンって飛び越えて、色々楽しんでいます。
こんな時もあるんですね、今なのです。

2011-10-28 #- URL Edit
mumemo
魔女さん、はじめまして!突然すみません!

私は、たまくんの、友達で、その素敵すぎる絵のもとの、人形を作ったものです。

たまくんに、教えてもらいました!
「神戸の素敵な絵描きの女性が、人形にすごく、かんどうして絵を描きたいって言ってくれてたよ」と。

その時も、本当ほんっと嬉しかったんですが、今回その絵を見て、もっと、もーっと!嬉しくて感動しました!

何か自分の心に残る場面や物や空間に遭遇したとき、私も絵に描きたい衝動にかられます!でも、頭の中で浮かぶイメージに沿って描きはじめても、なかなか思うように行かず完成まで行き着くことが、私はいつもできません。

けど、私の作った、あの人形達を、魔女さんのイメージと、創造で、あんなふうに表現してもらえて、しあわせです!

たまくんを通し魔女さんを知ったこと、魔女さんの絵に出逢えたこと、ほんっとうれしいです!

幸せをありがとうございます!魔女さん!
2011-11-22 #- URL Edit
魔女メグ
mumemoさ~ん
はじめまして!うれしいわ!
この人形、手作りの箱の中から飛び出してきて、それはびっくり、どきどきわくわくしたの。
それにねたま君から、mumemoさんのこと聞いて、ますますいいな~っておもたけど、その日は箱の中にしまわれてしまいました。
翌日です、たま君がもう一度出してくれて「描きたい?」
もっちろん! 幸せだな~、大急ぎで書いたのです、神戸へ戻る日だからね~、いそげいそげ。
mumemoさんの人形は夢と友情がいっぱい詰まってる、才能もいっぱいぎゅうづめ。
ああ、もういちど見たいな。
あのね、また何か作ったら教えてね、見たいわ、触りたいわ、食べ、、、ちゃだめね^^。
欲張りな魔女なの。

さて、実はこの絵はまだ手元にあるの。
たま君にも伝えてね、額をどんなにしようかと、アイデア不足です。
もう少し待ってね、、、あ、、、まだ、たま君札幌かしら?


2011-11-22 #- URL Edit
魔女さんどうもです!
そういえば、と思って久々に拝見したら完成していて感激でした!
まだ札幌いますので、また何かありましたらメールでもくださいませ~。
本当に、ありがとうございます!
2011-11-22 #- URL Edit
魔女メグ
どうも~^^!

遅おそでごめんね、やっと出来たんだけど、額がねえ決まらなくて、四苦八苦。
こりゃ、むめもチャンの領域かもね。
何とかもう少し悪戦苦闘してみるね、だめだったら、そのまんま裸で送ります^^。
札幌は雪だね、サブいね~、でもタイムピースはあったかな心でいっぱいだよね。
もうちっと、待っておくれです~。
2011-11-22 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: