

やりたいのはね、描くこと

出会った方々を片っ端から描く、、、いいな、、、簡単でしょう、このリスト。

そして、おととい気が付いた事。 英語を勉強するのは、趣味ね。 
英語でお金がもらえる訳でも無いし、生活に困るわけでもない。
ほんの少し上達した気がするだけで嬉しい。
これって趣味だ。初めて趣味を持った! なんだかほっこり楽しいのです^^。

moblog_68e9f91f.jpg

今日はカナダから戻った娘さきちゃんと、ティファちゃんとで、中国のバンドのライブ中継を鑑賞。
娘たちがいると華やかだわ^^。

Comment

shizuo
描く、描く、描く…、出会った方々を片っ端から。
凄いですね~、相変わらずメグさんは^^;。
華やかな暮らし、よかったですね~♪
2016-12-04 #- URL Edit
shizuo様
こんにちは、娘はいいわ。
あらら、お返事が年をまたいでいます^^。
昨年も、今年も華やぐ年回りらしいですね、楽しみます!
2017-01-04 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

