

6/26 誕生日でした^^!

大きい文字誕生日だからと、マシューとリサに連れられて、かわいいお店、ブルーフォックスへ。
カナダのお味です^^。
moblog_ec7ff2a6.jpg
わお! 美味しい^^!
moblog_da3dc30f.jpg 手前の魔女のお皿はスライスしたベーグルに、スモークサーモン、とろり何とかソース^^? カロリー超高いバターたっぷり! 美味しいの~。 むこうのお皿はオレンジのフレンチトースト、リサのチョイスです。
二人でシェアして半分こ、フレンチトーストはデザート代わりでちょうど良いわ。
満腹まんぷく。
マシューはこちら、ポークだったはず、あれ?写真が無いわ、ま、フライドポテトが満載でお肉が写ってなかったのです。
はい、満面笑顔。
moblog_5a46ab61.jpg
そして、夕食は~^^。



三人娘に、CHIKAちゃんも加わって、クッキングしてくれたのです。
合間に、魔女はCHIKAちゃんを描きます。
moblog_88a958fd.jpg
後ろでクッキング中の娘たち。



出来たよ~!って、おそうめん、ああ、暑さと歩き疲れた今日にぴったりではありませんか!
そして、デザート。


moblog_4d9fc4f5.jpg
ラズベリー、ストベリーたっぷりの三段重ねケーキです。moblog_e25eb10f.jpg

ローソクが4本はね、 3度目の二十歳 プラス one なのね^^。

ありがとう!カナダで沢山の優しい娘ができました。うれしいね~^^


 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

Comment

ようさん
お誕生日、おめでとう~プラス one 
どれも、美味しそう。
忘れられない日になりましたね。

残り少ない日々・・・enjoyしてください。
2016-06-28 #- URL Edit
ようさん様
ありがとう!
ついに一週間をきりました^^。
まだ日本は梅雨よね、青い空なので忘れています^^。
2016-06-29 #FhqeNpQ. URL Edit
タコノアシ
異国での誕生日はいい思い出になることでしょうね。
あと少し、さらに描いてください。
2016-06-29 #- URL Edit
タコノアシ様
すっかりお返事が遅れて、、、ごめんなさい。
三人の娘たちに囲まれて、思い出に残る誕生日だったの。
新しい曲がり角が見えた気がします。
2016-07-31 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

