空港へ、由美You-me☆さん お迎え

今日は空港へ由美You-me☆さん お迎えデイ!
バスに乗っていくの、沢山の人が利用するバス停なら、こんな看板があります。
moblog_616117c5.jpg

バスの№が書いてあるわ、70番 71番 72番 Swartz Bay 行きよ! 空港に行くとは書いてない!
けど、下調べしました。

乗れた^^!どこで下りるかは風景を見てきめるのです@@!
行けども行けども 森はあるが、空港が見えない@@!

ちょっと町になっちゃった、SIDNEYって書いてある???
仕方ない、運転手さんにききましょ、「空港に行きたいのです。」
すると、「下りて、反対へいくんだよ。」
ええ@@! 下りたら、乗客の男性が、反対方向のバス停を指差してくれました。
乗った! 今度、どこで降りるのぉ~~~?

訊いたわ、運転手さん下りるバス停になったら知らせるって、ふう、ありがたや。

下りた。 三方に道、ほか何もない@@!
人もいない!
しょうがない、当てずっぽうであっち!行こう!
ゆるい坂で針葉樹に囲まれた道をとことこ歩くと、第一村人発見! 若い!男だ! うれしいい!
「空港へ行きたいの。」英語です。
「A~B~C~空港。」返事は、もちろん英語。

「Thank you !」 ありがとう、うれしいな、半分分かった気がしました。

10分歩いた、第2村人発見^^!
畑に鍬を入れようとしていたマダムです。
「空港へ行きたいの。魔女say 英語。
「Bターン ライト、あんど、ゴーストレイト、アンドターン レフト。 ごおー ざっつ AIR PORT。」返事は、まるで嘘みたいなスローモーション。
森を抜け、
moblog_0282afd8.jpg

しばらく歩いて牛の隣を通り、スケッチして、遠く飛行機飛んでる! ありがたい空港だ!
看板あった、広い駐車場
を突っ切った!

ほら、会えたわ、後姿 です。 moblog_30b0823e.jpg

今日はここまで、ふう、くたくた。 やれやれ魔女です。

 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]














Comment

わっか
読んでたら、冷や汗でたわ!良かったね会えて!!お疲れさん。外国じゃなくても、日本のどこかでこの様な事起こっているような気がします。
2016-06-18 #- URL Edit
わっか様
うふふ、でしょう!
私も、わぉ! って何度言ったかしら^^?
ですがすべて進みます、前へ、前を見ていたらですね。
2016-06-18 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: