

ソルトスプリング島(塩の泉)は芸術家の島ですって

You-me☆さんの情報で、ソルトスプリング島は芸術家の島と聞いては、行かない訳にいかない^^ですよね。
やっとフェリーに乗れて25分で到着。
可愛いらしい入り江に着岸しました。
ちょっと、アメリカの開拓時代かと思えるような、建物が少々。
カフェでお土産で、雑貨やでコンビニ、ああ、コンビニに近いかなあ^^。
そんなお店で、まずはコーヒーを1杯買います。
レジのお姉さんは。優しい髪色の笑顔の可愛いすらりとした方。魔女の膨れた財布から、小銭をじゃらじゃら出すと、2ドル80セントを小さいコインから使って数え、寄せ集めてくれました。 ありがとう、財布軽くなったわ。



さて、これはね、ギャラリーの入り口。
アミアミのよくある塀ですが、みるとお魚がお泳いでいるわ、木にペイントされた魚たち。
moblog_4f8a7ccb.jpg moblog_953b058c.jpg
ギャラリーの壁は、流木と木でしょうか。
moblog_1e0d45ac.jpg
ちょっと、アップしました。 楽しいねえ。
moblog_10c81009.jpg

中はね、ステージもあったわ。ほか忘れたので省略。


魔女のレポートはいい加減なので、
下記のスケッチブック展 HPの中の
SB展 in ビクトリア その1 や、魔女メグNEWS など ご覧くださいね。

 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

Comment

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

