

カービングおじさん ダニエルです。

ダウンタウン ハーバーの ツーリストセンターあたりで、お目にかかれる、ダニエルさんです。
moblog_800ece57.jpg

ただ今魔女の財布を焦がしています。 レンズで光を集めて、木や皮などに模様を描くの。
魔女は神戸から来ただろう、って言い当てられて、びっくりです@@!

いつまでここに居るの? なんて聞かれると、 Forever! ってにっこり。 永遠に~だって^^。
おほほ、面白いわ、会話上手なダニエル。

小さな男の子が近づくと What your name? 聞いたら、小さな流木に光で名前を刻みます。 親御さんの財布の紐が緩んじゃう^^。

魔女もやらせてもらいました、難しいわ。 作ってもらった、出来上がりはこちらです↓。

moblog_244da97e.jpg



 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

Comment

shizuo
す、凄~い!
太陽の光を集めて模様!
それに『神戸から来ただろう』って。
魔女メグさんの上行きますね^^。
2016-06-13 #- URL Edit
絵っちゃん本舗
こんばんは^^
ご無沙汰しています~

いまカナダですか・・・凄い~

疲れないように、してくださいね。

いっぱいスケッチ楽しみにしています~(^^♪。
2016-06-13 #- URL Edit
タコノアシ
異郷で出会う面白びと。 いいなぁ・・・。
いく先々で魔女の妖気(陽気)が漂い、次の展開に目が離せません。
お天道様の魔法、それがしも早速試してみます。
2016-06-13 #hG7ZF4t. URL Edit
shizuo様
ね、どうして当てたのかしら?
お日様の力だとおじさんは言うの。んん、神戸からくる人がめちゃ多いとかぁ~^^?
2016-06-15 #FhqeNpQ. URL Edit
タコノアシ様
カービングおじさんも楽しいし、お向かいの歩道のバイオリンおじさんも、魔女の興味が高まっています。
今度会ったら描かせてもらいますね~。
2016-06-15 #FhqeNpQ. URL Edit
絵っちゃん本舗 様
スケッチいっぱいします!
だけど、こちらでの生活が面白くて^^!
スーパーでのお買物、バスの乗り方、挨拶のタイミング。
あはは、カナダではすべてが新しい。
2016-06-15 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

