6/08 ビクトリア ダウンタウンへ行きました。

快晴の青い空、バスに乗ってダウンタウンへGO!
SAKIちゃんのバス乗り方指南、案内付ですから安心です。
前から乗って、先払いします、2ドル50セント。
魔女はデイパス5ドルを買いました。これで一日乗り放題です。
(ちなみにおおむねですが、1ドル90円くらいかな)

レッツゴー!
moblog_71046ef1.jpg
風が心地よく吹きます、この時期ほぼ観光客ですって、咲さんが教えてくれました。あ、魔女も^
この近くでで描いてる髭のお爺さんに会ったの、濃い色の紙に明るいペンで点描していたわ。
また会えるかな~?

建物は、EMPRESS HOTEL moblog_c0db8582.jpg

赤いバスは、CitySight バス 観光用バスですね。

今日の一枚は、
帰りに寄ったショッピングモール、UPTOUNです。 お店に囲まれた敷地で、地面から吹き出る噴水。
咲さんのショッピングを、待ちながら水浴びの子供たちを描いています。
moblog_e03c38d5.jpg


 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

Comment

ようさん
こんにちは。
空が大きく感じます、カナダの大地のせいかな?
もう、描いてら~ お腹壊さないように。


(27日、一番乗りの行ってらっしゃいをコメしたょ)
2016-06-09 #- URL Edit
ようさん様
ありがとう(v^-゚)
お陰で無事にビクトリアよ。
気持ち良くて、今9時半ですが、まだ明るいわ!
うっかりすると、寝るの忘れます。
2016-06-09 #FhqeNpQ. URL Edit
水嶋康宣
いいですねえ いいですねえ
クマ出ないの?
2016-06-09 #- URL Edit
水嶋康宣様
熊は出ませんが、最近アライグマと魔女が出ま{{{{(+_+)}}}}す。
2016-06-09 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: