星ちゃんが5か月になって



体を動かせるのが楽しくて、寝返りしたり、手を動かしたり。

表情が大人びて^^きましたね。描くのも楽しいです。



moblog_a376e8c7.jpg


星ちゃんが成長するのに負けてられませんね~。

6月のカナダ ヴィクトリアステイまで、あと1か月半だわ。

英語勉強したり、荷物リスト作ったり、って言うほど進まないのが実情です。

ですが、楽しいの、ちっとも好きじゃなかった、ほぼいやでたまらなかった英語の勉強がたのしいのですから。勉強する自分を楽しんでいます。

考えると、魔女にとって描くは、ほんとコミニュケーションです。魔女の伝達の半分は描く、半分は話すですね。

実感しています。 描いているからこその縁が広がり、そうこのブログもですよね。

感謝しちゃうな、え、誰に?? ええと、皆さまに、両親に、家族に、平和にです。







魔女婆 moblog_93bff04c.jpg

Comment

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: