

明けまして おめでとうございます。

ここを訪問下さった皆様、ご無沙汰してしまいました。
昨年は大変お世話になり、お蔭で充実の1年が過ごせました。
年末には孫が1人増えて、てんややんわなんやこんなや のひゃほう!な年末がきたのですです。
大感謝申し上げます、嬉しいうれしい1年でした。



さあ、新年です、新しい年です、新しい日ですね。
明けましておめでとうございます。
昨年はわくわく年でした。
今年はさらに、ワクワク 湧く涌く年 となるでしょう。
スケッチブック展も、1月、4月、6月、7月、12月あたり、それに故郷長岡では、欅中居でも企画が進んでいます。(途中まだまだ挟み込まれそうな予感^^)

10月には恩師那須高明先生の個展を魔女高校仲間が軸となり、
新潟県の<北方文化博物館 屋根裏ギャラリーでの開催> ←クリック を準備しています。

新しい年に乾杯、あ! お屠蘇を用意しましょうか。

それでは皆様、良いお正月を、お酒が抜けた頃に又お会いできると思います。

HPが更新されています、是非ご覧くださいね。 
鉛筆をクリックすると
スケッチブック展ホームページに ビュン。  



魔女メグ




Comment

ごろぉ
あけましておめでと。
ことしも忙しい年になりそうですね。
チカラを抜いて自然体で、ユラユラと参りましょう。
イイ一年にしょ。    ごろぉ
2016-01-02 #- URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
おめでとうございます。
あけましたね~^^!
自然体これ大事、人間としてはそこそこ疲れも感じる年代となったようです。
出来る時に出来るだけ、出も欲張って、、そこそこ進みたいな~。
2016-01-04 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

