

9月25日(金)~9月27日(日) スケッチブック展 in 北野あんカフェⅢ

スケッチブック、展示したら面白いんじゃない?
ブログで少しコメントを入れていた、ごろぉさん、datianさんにメールを送ったのが、2年前の6月。
最初のスケッチブック展は、神戸六甲のレガースという喫茶店でした。
そして2回目が、神戸北野にある、あんカフェ。
その後、神奈川県川崎市の高根森林公園、博多のサザンピア、等々。
スケッチブック展楽描きの会で、通算でたぶん、13回やっていますね。

スケッチブック展 in 北野あんカフェⅢ ←クリック
9月25日(金)~9月27日(日) 


やります!
今回は博多からdatianさん 安城からべべぽぽさん、 川崎からごろぉさん(お忍び^^)来展予定が日曜日!
おお! この記事見つけないでね、あんカフェが込み過ぎちゃう^^;

でも。やっぱり来てね。
シンプルに、スケッチブックが並びます、お手に取ってゆっくり眺めてお茶して、お寛ぎださい。
あなた様の来展、お待ちしています。

Comment

ごろぉ
おはようございます。
もうそんなになりますか。
続いたし、まだ2歳だから続くね、スケッチブック展。
仲間もまだまだ増えると思います。
2歳児、大事に育てたいね。
北野、楽しみにしています。 ごろぉ
2015-09-16 #- URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様

そうなの、2年と2か月だわ。
不思議なきっかけと、ごろぉさん、datianさん お二人の間髪いれない、やろう!って返事で始まったスケッチブック展です。
成長してるね、育ってるね。
伸びて太って、これからだわ~。
2015-09-16 #FhqeNpQ. URL Edit
datian
こんばんは。

 あれから2年余ですか、早かったようで長かったようで
内容たっぷりでしたね。
 北野が楽しみです。

2015-09-16 #- URL Edit
魔女メグ
datian 様
そうそう。博多もフランスも近い!
確かに内容たっぷりだわ。
今、前でロリアンがスカイプで家族と話しています。
世界に広げましょう、スケッチブック展!
2015-09-16 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

