

あれもこれも 欲張ってくたびれて

慣れない日本語だらけの世界で、頑張ってくれているロリアンちゃんです。
日本のママ役も頑張っているのですが、ドジばかり、スミヨシヤで玉子コロッケ買ったの、忘れてきちゃった!
お店に電話したら、後日でも揚げ直してくれるそうで、、、ありがとう!
さて、、、、夕飯つくらなくちゃ!

絵も描かなくちゃ!
moblog_e623b49b.jpgmoblog_4959e2bb.jpg
ロリアンちゃんから頂いた、ラベンダーセットを描いて、今日はおしまい。

さあ、明日は北野ぶらりスケッチ会です、お天気がよさそう、秋晴れの中描きましょうね。

Comment

ごろぉ
こんばんは
うm こう云う風にさらりと描くのですねぇ。
日常の中で気軽に描いて そっか慣れるのだな、たぶん。
うm こっちのちっこいアトリエ、
なんとか改造しようかなと思わせますね。  
ちっこくてグジャグジャなのですょ…   たはは、ごろぉ
2015-09-12 #- URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様

さらりと、、、まではいかないけどね。
足し算スケッチが、少しだけ功を奏したかな、あれもこれも描いてみよう気分です。
日常だからね、、、気軽に、、、ですね^^。

ただし、それほどまで気軽に、とは、、、まだまだ力量不足なの。
2015-09-12 #FhqeNpQ. URL Edit
shizuo
メグさん、
そうでしたか、玉子コロッケ。
でもよかったですね、後日でも揚げ直してくれる^^。
2015-09-13 #- URL Edit
魔女メグ
shizuo 様
はい、揚げ直してもらっちゃいました。

茹で卵の黄身を味付けして詰め直し、まあるい卵を丸ごと揚げてあるの。
ころんと美味しいのです~^^。
2015-09-14 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

