お知らせと、、、もう少し 欲張ります、 キッチン足し算スケッチ

 〇第二週の日曜日は13日、ほら、魔女も 出没する北野スケッチ会ですよ~。
 あんカフェ10時集合、皆で北野をスケッチしましょう。
 誰かと描くとね、なぜだか楽しいのです、参加お待ちしてますからね。

 そして、同日、 
 〇東京方面の皆様。ごろぉさんが、高尾山でスケッチ会
 情報はこちら クリックね→  。 

 そして、同日!
 〇博多の皆様、 datianさんが、 人物スケッチ会ですよ~!
  情報こちら クリックね → ☆ 


揃いもそろって、ごそごそ、うろうろ、止まらない、スケッチ好きよね。




さて、こちらは、もう止めたはずでしたが、余白がもったいない^^?
moblog_a5cf8645.jpg
なので、描きいれています。
最後の最後のトマト、のせるはずのお皿。
これさえ終われば、ガブリって食べられます。
水みずしさだけは、ぴか一! 堆肥から自然発芽のトマト君、モデルにもなってくれて、お疲れ様。









Comment

shizuo
わぁ~リアル!
そうですよね、本物ですよね真っ赤なトマト。
メグさん、だまし絵かと^^。
2015-09-05 #- URL Edit
魔女メグ
shizuo 様
あはは、本物^^!
もそっと技量をあげたいな^^。
2015-09-05 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: