8/23、魔女の、ひとり12時間スケッチと参りましょう 

8枚目 男の子
もう、最後ですね、この子でおしまい^^。
moblog_2e2d8dd7.jpg

皆様、ありがとうございました。






7枚目 女の子
写真を見て描いていますが、光源が複雑で、難しいの。やっとこさです。
moblog_671200f3.jpg






6枚目トマト。
ふう、ちょっとくたびれてます。
moblog_5b8a4bcd.jpg

こんな事、しているのです。moblog_1968ad14.jpg








5枚目
カボチャです。
終わったら、切り刻んで、ラタトゥーユにしちゃいます^^。
moblog_975c469a.jpg

moblog_76a665a2.jpg




4枚目
これ、昼ご飯なの、描かないと食べられない。
お腹すくし、豆腐だって、くさってるよね、早くしろって。
moblog_3f24db8c.jpg





3枚目
花好きのお婆さん、挿絵作家でもあったターシャ・チューダーを描いてみました。
こんなお婆さんになりたいわ。って言うと、
なれる、なれると、友の声、うれしいなあ。

moblog_36187f77.jpg






2枚目アップします。
moblog_db7a0165.jpg



昨日の余波をもらって、魔女の12時間スケッチにします。
さっき描いたやつは、こちら
moblog_294acba5.jpg
描く毎日、せっかくもらった人生時間、描かなくちゃね^^!

Comment

わあっ、がんばってる(^.^)
ステキ~~
私もいつか時間調整してやってみよっ!
2015-08-23 #d3xRQPUk URL Edit
魔女メグ
薫子 様
うふふ、だれにも制約されない、自分だものね、やっぱり。
チャレンジ、好奇心、いけいけ。
2015-08-23 #FhqeNpQ. URL Edit
ようさん
まだ、続いてる? \(◎o◎)/!
絵描きのメグ・チューダーなれる、なれる!
みんな凄いね~見る方も楽しかっですょ。
ありがとう。
2015-08-23 #- URL Edit
魔女メグ
ようさん様
応援ありがとう。
うふふ、メグ・チューダーって、、、ぴょんって、喜んじゃうな^^。
2015-08-23 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: