

新しい自分を見つけよう

<24時間スケッチお知らせ>
21日19時から、24時間スケッチをやります。
現在参加者7名、おっと。ごろぉ増えて8名^^!バーバラ・よひら・UP・薫子・ごろぉ・しとこ・魔女+1名(内緒)
描いては自身のブログにアップするの。 あなたの参加があればもっと楽しいわ。
しとこさんか、魔女へお知らせ下さいね。
詳しくはこちらです。 クリックよ → 、  ☆24時間スケッチしてみよう☆  







こんなに青くはないのですが。
moblog_0773da11.jpg
イメージで描く、今日はこんな。
明日も違う自分を見つけようと思っています。

水彩は、ちょっと怖いと思え、躊躇する時があるの。
そんな時は、「新しい自分を見つけるぞ!」 と唱えます。
怖がりを溶く呪文です^^。






23日(日)まで高根森林公園で、★ごろぉさん★←クリックね がスケッチブック展やってます。
平置きしたスケッチブック、いいね。


 スケッチブック展 HPです。紹介があります。是非ご覧ください 
 
鉛筆をクリックすると
スケッチブック展ホームページに ビュン。 


Comment

ごろぉ
おはようございます。
いいねぇ!
この色なんだよな、出してみたいのは… むふ、口惜しいなぁ、と。
そうそう、24時間スケッチに参加したいのだけど切符は此処にありますよね? ごろぉ
2015-08-20 #- URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
おお! ごろぉさんも参加!
あ、スケッチブック展中よ@@、ハードだね~。
ま、ごろぉさんだからね、大丈夫^^。

はい! 木の葉の切符よ~。
2015-08-20 #FhqeNpQ. URL Edit
datian
 24時間スケッチに参加します。22日(土)の午前中は仕事なので午後から参加します。天神の繁華街での人物スケッチです。
ガラケーしかなく画像を現場からアップする通信手段がなかったのですが、試行錯誤の結果なんとかできそうです。もし出来なかった場合は夕方7時前にまとめてアップします。よろしくお願いいたします。
2015-08-20 #- URL Edit
魔女メグ
atian様
わお! atianさんも参加^^!
ありがとう、明日は賑やかだわ。

出来る範囲で、目いっぱいで行きましょう。

ますます、楽しみよ~^^。
2015-08-20 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

