

協力してもらっちゃった!

神戸ぶらりスケッチ会。朝から描いてました。
朝一で出会ったのはカメラ片手のこの方。moblog_5eb104f8.jpg

なんと、お母様も絵に夢中ですって、あれよあれよと家中絵だらけ。
魔女宅と同じだなあなんて思いました。
そして、お次はこの彼、moblog_7bb0afd7.jpg 魔女がね、そこに座っててとお願いしたら、じっとしていてくれたのです。
えの端っこに入れたいの、少し描くと、お母さん登場、またまたポーズをおねだり moblog_62d45409.jpg
はい、家族みんなでポーズよmoblog_a92b9ed9.jpg

次は彼女、moblog_10ceb194.jpg はちきれんばかりの笑顔、おほほ。
描いてもちっとも似ないしするけどね、すっごくエネルギー貰ったの。 ありがとう!


moblog_62ff8341[1]

描くってね、ほんと楽しいの。言葉より繋がる魔女でございます。

Comment

ごろぉ
おはようございます。
すゲェ… 今日のスケッチ。
しっかり描けるものなんですね。
見習わなきゃ。 ごろぉ
2015-05-12 #- URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
うはは、しっかりでもないけどね。
早朝8時から始めたから、気分はとってもいいです^^。
2015-05-12 #FhqeNpQ. URL Edit
datian
こんばんは。

写真に写っている皆さんと楽しく合作しているような
水彩画スケッチ、新境地ですね。

2015-05-12 #- URL Edit
魔女メグ
datian 様

こんばんは~。
そうなの、なんだかね、こんな事してるとね、しあわせです^^。


2015-05-12 #FhqeNpQ. URL Edit
shizuo
「描くってね、ほんと楽しいの」。
想像しています、幸せいっぱいのメグさんのお顔を。
よかったですね~♪、
皆さんの嬉しいご協力^^。.
2015-05-12 #- URL Edit
魔女メグ
shizuo様

ありがとう、「描くってね、ほんと楽しいの」です^^。
そうなの、協力してくださるって、なんて幸せかしらって、思います。
2015-05-12 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

