スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんカフェ オープンアトリエ 5月13日

スケッチブック展は、第1回が2013年の7月、今はお店がありませんが、神戸六甲の喫茶レガーズが始まります。
それから、どんどんやって、今回の愛知県安城展で、12回開催されました。

これかtらも、どんどん広がると思っています。

そして、それは地域のスケッチブック展でもあるのね。
ネットで知った方、チラシ見た方、友に聞いた方、フラッっと来たかた。
ほとんどは地元の方ね。
そこがいいの、描くが身近なそこに住んでいる人通ってる人。

ありがとう、支えられて、スケッチブック展会員は、それぞれに広がりが出てきたようです。

博多のdatianさんは、月に1回人物スケッチ会
川崎のごろぉさんは、  『スケッチブック 楽描き展』 in Kawasaki< 
やるね!

moblog_cae3b81e.jpg


さて、負けじと魔女も、あんカフェオープンアトリエです
5月13日水曜日 午後1時から4時は 誰もがあんカフェをアトリエとして使えます。
描きたい方、お集まりください。
神戸や、北野のスケッチして、ちょっと疲れて、屋根のあるところで仕上げたいな、なんて時も使えます。
使用料は一人ワンコイン500円。食べ物持込可、無料飲み物あります。

この日午前中は魔女の楽描き水彩教室 (有料)をやっています。
体験したい方は1000円です。(体験教室の方は午後無料) 

その次の週5月20日も午前中は、渡邊えいいちのペンスケッチ教室予定
体験可能です。詳細は後日お知らせしますね。


さてさて、さても、描きましょう。

魔女が描いています、覗いてくださいね。

Comment

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。