

連れ立ってスケッチは楽しい^^!

気温10度、温かいとは言いかねますが、十分外でスケッチ出来ますね。
神戸のトアウエスト、トアロードの西側あたり、若い人たちがお店を開いていて活気があるのです。
捕まえたのはmoblog_b3a1072d.jpg
出勤前にタバコを1本のお兄さん。 描いてもいい? 尋ねたの、「すぐ居なくなるから。。。」
「いいの、いいの、5分ね。」って左下に描きいれた。 そして 良さげなドアをスケッチです。
ありがとう!
色を置いて、目をあげると、お店はオープンしていました。 
うんうん、朝も早くから、スケッチはたまらなく好き!

Comment

ごろぉ
おはようございます。
いいねぇ、久しぶりに力が篭ってるなぁ・
うm 描こうっと・  ごろぉ
2015-03-28 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
おはようございます。
うんうん、皆様にエネルギーをもらってね、春よね~^^。
神戸の街中スケッチ、楽しいわ!
ごろぉさんも大活躍、かるた、良い!
2015-03-28 #FhqeNpQ. URL Edit
hide
初めましてhideと申します。
メグさんの絵、何気ない時を絵にしていて良いですね!
是からもたまに拝見させて下さい。
2015-03-29 #- URL Edit
えいいち
トアウエストのお店の雰囲気が満載です。
青と茶の取り合わせが絶妙です。
2015-03-29 #- URL Edit
ようさん
とても、良い色!
うっすらと青い空がのぞいて、気持ちがゆったりです。
あ、宮崎の青い海と空ですね。
宮崎ブルーです。

あー私・・・描けないでいます。
上手く描いてやろう、という邪悪な心と戦っています。




2015-03-29 #- URL Edit
魔女メグ
hide様
おはようございます、はじめまして~。
今を楽描くって言って、描いています。
ホントに楽しく描く、なの、楽しいくこんなんです^^。

いつでも、どこでも、だれとでも^^スケッチ~。

2015-03-30 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
えいいち様

描いてる途中でね、青と赤茶だけにしちゃぉ!なんてね、呟いたかもしれないわ。ホラ泉スケッチが少~し脳裏をかすめたかも、かすめたかも~♪




2015-03-30 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
ようさん様
おはよう、そっ戦っているのか、戦うって自分とよね。
そこんとこ大事な時間だね。

上手く描けないほうがいいよね、器用に描いてもろくなこと、無い!って、、、気付いては、、、おります^^。
2015-03-30 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

