

海を越えて。

YUNAYAに、いらっしゃいました!
この2輪に乗っかるのは、この方は。moblog_c4ac9815.jpg


TAZUMICHI さんですね~。
moblog_d3da839b.jpg

ご自慢の赤い自転車で海を越え、赤いシャツ(もしかしたら魔界のシャツ?)着て、に赤いリュック。
写真に赤いスニーカーが写りこまなかったのが残念です!

自転車のリュックも、ホラちょこっと見えるベルトにポーチ、皆手作り工夫満載なのです。

帽子も作っちゃった!作るってほんと、楽しいわ。見ていてワクワクしちゃいます。

なんでも DIY Diary ←箒お貸しします、クリックよ^^。


Comment

植本多寿美
うあぁ~、載ってます赤い自転車
そして恥ずかしながらの派手ジジィも

タブレットナビで行ったのに・・・(>_<)
最初の勘違いで迷いに迷ってやっと到着

魔女さんに再会!
それにしても楽しかったです!
素晴らしい魔女メグさんの作品
そして、喋くり三昧、アット云う間に時間が経ちました
ありがとうございました。

ジャンボだと安いし近いしバイク同行だし
また行きます\(^o^)/
2015-02-19 #JyN/eAqk URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-20 # Edit
秘密のさいこちゃん
TAZUMICHIさん
例の帽子と共に上陸してたんですね(=^▽^=)

スニーカーも赤なんだ
TAZUMICHIのテーマカラーなのかも
2015-02-21 #- URL Edit
魔女メグ
秘密のさいこちゃん 様
PCがダウンしてね、ああ、やっと復旧です。
うんうん、TAZUMICHIさんは、赤ダンディよ^^。
楽しい赤です。
2015-02-23 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
ダンディ植本多寿美レッド様!
赤く燃えて海を渡り、空を超えそうだわ。
あれも、これも、やりたいことだらけ!
そこんとこが、楽しいな~。



2015-02-23 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

