

スケッチブック展 in kawasaki Ⅴ です! 1/26から2/1

今年がもうすぐ終わります。
この1年スケッチブック展は進化してきました。
来年もなにが起こるか^^、解らない。

だけど、何か起こりますね^^。
そんなのっけは、川崎展Ⅴからです。 始まり、始まり~。

案内ご覧くださいね。 クリックすると全画面表示です。
20141216191027268[1]

■募集-1  テーマは『わたしの冬』で 一枚ものスケッチ
  食べ物でも、衣類でも家具でも、風景でも何でも結構、
  あなたの冬を出品してください。 
  ☆募集点数は五枚まで/ひとり
  ☆寸法はA4~A3サイズ程度

  ■募集-2  『私のスケッチブックはこれ!』
  既成スケッチブック、市販ノート、手作りブック、
  その他、トンでもない独特スケッチブックもOK!
  ☆お気に入りスケッチブックを1冊選んで、展示方法も考えて応募ください。
  ☆募集点数はスケッチブックを1点(冊)/ひとり
  ☆寸法は問いません。(手に持てる範囲で)

  ★募集期間 12月17日(水)~1月17日(土)
  ★出品料  500円/ひとり(スケッチ、スケッチブックの両方応募でも500円)
  ★応募連絡は、各メンバーまで。 かじがやごろぉ、datian、水嶋康惟、魔女メグ

お知らせいただきましたら、応募書類をお知らせします。

Comment

ごろぉ
こんばんは
うわぁ… わくわくしますねぇ。
何が起こるのか、来る年!
何が来ても 鬼は笑っても 大丈夫だょ~。
  笑い飛ばしてやるぞ。  えへへ 強がりごろぉ
2014-12-18 #- URL Edit
shizuo
メグさんいいですね~、
「今年がもうすぐ終わります」。
会社勤め、ボランティア漬けのわたし的には、まだまだ…。

いっぱいの応募あるといいですね。
そして、イイ年にしたいですね、来る年♪
2014-12-18 #- URL Edit
ごろぉ様
おはようございます。
笑って、、^^。
笑い飛ばして行きましょう~、笑うとね寿命は延びるらしいの。
おほほ。
2014-12-19 #FhqeNpQ. URL Edit
shizuo 様
あ、お孫ちゃん、描かないかしら?
うふふ、年齢問いません、誘ってみてくださいな~^^。
きっと、楽しい来年になるわ。
2014-12-19 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

