

ん?魔女、魔女おじさんに会う^^。

YUNAYAさんでリースの飾りつけをしていると、
ツバ広の魔女帽子をかぶったおじさん@@!に出会いました。
なりは魔女よね、だって大きな不思議帽子に、長い腕は細いボーダーTシャツで、胸元はどっと柄。
その上にはわざと破いたデザインの重ね穴だらけタンクトップ。 たっぷりスカート
あ、上だけで衝撃的に素敵なので、足元に気が付いたのは1時間もしてからでした。
確かにスカートです、靴下はド派手^^。

おじさんです、魔女おじさん、「僕の年齢訊いて、、、」って言われるので75歳って言ったの。
外れました、83歳。

うう、仙人の次は、魔女おじさん!
魔女の周りはなんだか怪しいよね^^。

で、その魔女おじさんはデザイナーらしい(まだ定かではありません)。
僕のデザインする洋服とあなたの絵をコラボしよう、、、、なんて言うので、少し魔法に罹って、、、、

moblog_0891c705.jpg

描いています。

Comment

ごろぉ
おはようございます。
うm? なんだなんだ? 何が始まるのかな?
妖しいぞ、あやしい…       ごろぉ
2014-12-01 #JkVRe2EE URL Edit
HAL
メグさん、こんにちは。

YUNAYAさんには魔女を引き寄せる、強ーーい力があるのだと確信しました。
私も知らないうちにその吸引力に巻き込まれていたのだ!
そうとしか思えません。

砂漠魔女の国は明日が建国記念日で、国中お祭り騒ぎ。
魔女の出没機会多々ありですよ。
箒の手入れをなさってどうぞお出でくださいませ。
2014-12-01 #z.Jczy7U URL Edit
植本多寿美
魔女が魔女仙人を呼び寄せたのでしょうか
ほとばしるお互いのエネルギーで
未知との遭遇の宇宙船が舞い降りてきそうですね。
2014-12-01 #JyN/eAqk URL Edit
ぴよまる
こんばんは♪
なんだか楽しいことが始まりそうですよね。
どうなるんでしょうね〜〜
ワクワク♪♪♪
2014-12-01 #- URL Edit
MIKI
こんばんは!
なんだか凄く楽しいことが起こりそう!
って、もう始まっているのですね♪
わくわくです。
2014-12-01 #- URL Edit
ようさん
こんにちは。
なに楽しい事してるのかな?
洋服とのコラボ?
Tシャツ?スカーフ?

あ~私も作らなきゃー、
釦とガラス玉の付いたバック、
着物地のバック、
ジャンパースカート。

どんなんだろ? 楽しみ。








2014-12-03 #- URL Edit
ごろぉ様
何が始まるのか^^? 魔女も未だ判らずです。
流れるようにながされて、、、どこいくの~^^!


HAL 様
うんうん、あるね~^^、YUNAYAマジックよね。
絨毯でならひとっ跳びのHAL様、きっとね面白いお知らせも行くわ、まってて^^。


植本多寿美様
ご無沙汰ごめんなさい。
携帯を買い替えたら、トラブル続き?? いいえ、魔女の理解能力不足で、たいへんです。
しばし、ゆっくりが続きます、ご容赦下さいませ~。


ぴよまる様
わくわくモード、面白いわ。
どうやら、魔女おじさんとっても有名らしい。
それはそう、目立つもの^^。


MIKI 様
今度お会い出来たら、ちょっとは見せたいと描き始めたの。
何がどうなるやら、そこが面白いでしょう。


ようさん様
どうなるかしら、魔女おじさんのデザインは迫力あるのよ。
さても、魔女はおいつけるかな~^^?
作るって楽しいよね。
時間を忘れる、、、魔法だね。


2014-12-07 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

