

魔女スケッチブック展を旅したよ。

おはようございます。
魔女の分身が、スケッチブック展in川崎へ 行ってきました。

会場の、神奈川県立東高根森林公園はね、ウインターコスモスがいっぱい咲いているわ。
四季折々の花は咲くし、木々はたくさんあるし、余り名前は売れていませんが、近隣の市民の大切な愛されている公園です。
この、公園管理事務所、パークセンターが、スケッチブック展会場なのです。
中へ入って、自分の絵の間をスルー。会場の様子はここをクリック → かじがやごろぉ/一心不乱 

1415511955913.jpg image (1)
沢山の絵や、テーブルにスケッチブックがいっぱいよ。
会期が明日11日火曜日までに変更になったから、見逃した皆様、お出掛けくださいね。
チャンスです。

securedownload[1]
魔女はセンター内に居心地の良い白樺林を見つけたわ、あ、どなたかが作って下さったそうです。
いいわ、ここで会期が終わるまで居ましょうね。
魔女がここで来て下さる皆様に、楽しい呪文をかけますね。
<あなたは、スケッチしたくなる~~~^^>


追記:You-me さん、カメラマンさん、ありがとう。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ようさん
おはよう、メグさん。
あはは、この魔女人形も手づくりでしょう?
この目、元気でますね! 
ありがとう。
2014-11-10 #- URL Edit
ようさん様
おはよう~^^。
この魔女人形は、You-meさんの手づくりです。
いいよね^^、楽しいわ!
2014-11-10 #FhqeNpQ. URL Edit
HAL
んまぁ~、分身という術も使えるのですね。
さすがは年季の入った魔女さん。
私も鍛錬して絨毯を増やすといたしますわ。
念力ーーーいっ!
2014-11-10 #- URL Edit
ごろぉ
あはは いい感じ! 
飛びまわってますね、
いやいや跳びまわってましたよ
  you-meさん、一生懸命に作っていましたぁ。
  いやいや 良く来てくれました。    ごろぉ
2014-11-10 #- URL Edit
you-me★
こんにちは。
この魔女さん、最初はもっと小さな箒に乗っていたのですが、ごろぉさんに落とされて壊れちゃったんです。
反省したごろぉさんがこんなりっぱな箒を作ってくれました。
なので、この魔女さんは私とごろぉさんの合作です。

ところで、この魔女さんには口がありません。
何故かって...フフフ秘密です(^_-)
2014-11-10 #- URL Edit
HAL様
おほほ、いいでしょう。
<念力ーーーいっ!>
あらま、絨毯増産の術ね^^。
世界は狭くなったわ、いつでもweb空は快晴よ。
おいでおいで~^^。
2014-11-10 #FhqeNpQ. URL Edit
ごろぉ様
あはは いい感じよね~。
飛ぶの大好き、描くの大好き、他に出来ないものね。
実は少し寂しがりやです、you-meさん、ごろぉさんに感謝です。
2014-11-10 #FhqeNpQ. URL Edit
you-me★様
嬉しいわ~^^、楽しいわ~~。
二人で合作だなんて、ああ嬉しい!
え?口が無い、、、、うう、、、喋りすぎるからでしょう。
分かってますよ、喋れなくても魔女は呪文はかけられます、心配ないわ。
スケッチ菌ばら撒きの術、エイや@!@
2014-11-10 #FhqeNpQ. URL Edit
ばーばら
いましたね~、この可愛い魔女さん。箒に乗って。(笑)
しっかり呪文にかけられましたよ。
水彩も描きたくなりました。
私、色つけるの下手だから(^▽^;)。
メグさんの原画、すごい・・・!!
2014-11-10 #BYMUWcbc URL Edit
えいいち
日曜日に訪問予定が都合でだめになり、あきらめていましたが、なんと11日まで延長とのこと、ラッキーと昨日月曜日に訪問しました。素晴らしかったです。詳細感想はブログにて記事にします。
2014-11-11 #- URL Edit
植本多寿美
いいなぁ!
箒があれば、一っ飛びで行けるんですけど
またまたそちらでも
一杯魔法をかけてきたんでしょうね(^_^)v
2014-11-14 #- URL Edit
ばーばら様
ありがとう、魔女はね世の中に思うより沢山いるね^^.
それに修行中の方も増えてるわ。

呪文が効いてるなんて、うふふ、嬉しいな!

水彩も描きましょう!
ちとサボってる魔女ですが、また描きだしますからね。
走るのは遅いけど、描くのはめっぽう早いの^^、よ~いデン!
あ、尻もちも良くつくのよ^^;
あはは。
2014-11-14 #FhqeNpQ. URL Edit
えいいち様
お訪ねいただいて、嬉しいです!
さあ、箒でよいしょ、飛びましょう^^。

2014-11-14 #FhqeNpQ. URL Edit
植本多寿美様
分身の術、それにスケッチ菌、大忙し^^!

箒もいいけど、赤い自転車に赤い靴があれば、もっと楽しそうだわ^^!
2014-11-14 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

