大阪へ 二人展

大阪へ難波へ箒を延ばします。
こちらを見に行きました。2014100114032644a[1]←クリック。 福田修一さん、福田裕子さんの二人展
二人展、ご夫婦です、良いですね。二人で開く展。
創作意欲満載の作品たちから、魔女もエネルギー貰って、描くボルテージが上がります。

展覧会に行くと、魔女の好きな一番を探すのですが、今回は。
福田裕子さんの作る、福田修一像、ご自身を作られた2点がとっても好きです。
1点に絞れません、これ、2点でセットよね。

福田修一さんの、晴天、これ好きだなぁ。洗濯物、車庫かな倉庫かな、青い扉、魔女は福田ブルーと名付けました。

お二人の展を見に行くまでを、蛇腹スケッチにもしました。
K0071524.jpg 
箒を家に忘れたので、
<バスに乗り、電車に乗り、大阪松竹座前を通り、小大丸画廊まで行き、福田夫妻に会いに行く^^!>
ミニ大阪旅でございます。最後は捕まえました、副ちゃんと裕子さん^^。



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

おはようございます。
箒を忘れても行ってくれたんだ、ありがとう。
昨日、モシモシが入っていろんなコト、話してくれましたょ。
あのお話下手のが… あはは。
これからもドンドン描くょって。 楽しみだねぇ。 ごろぉ
2014-10-27 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
久しぶりの大阪南への遠征でした。
阪神電車が大阪南を通り奈良へと直通になったので、南が身近になったのです。
有難い、梅田の人込みをすり抜けなくていいもの^^。
副ちゃん夫妻、やさしいお二人ですね~。
何だかホンワカしたのです。
2014-10-27 #FhqeNpQ. URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-27 # Edit
datian
 うわっ、観に行ったんだ。うらやましいかぎりです。
途中のスケッチも乗りまくってますね。

2014-10-27 #- URL Edit
魔女メグ
鍵コメI様
ふと降りて好きな風景、ありがとうございました。
気持ちがそっと寄り添うそんな1枚がありますね。
2014-10-28 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
datian 様
はい、時間も取れて、小旅行気分。
付き合ってくれた友もいて、楽しい時間でした。
絵ばっかり描いているだけですけどね。
目的に向う時って、気持ちのりのりですね、チャンス!でしょう^^。
2014-10-28 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: