

魔女、仙人と会話す^^!

出会った仙人さん。 いいお顔です。
クリック→港の絵を300枚描いたって、こちらのことだったのです。
それにね、住吉神社に400号の絵があるって!
わ、見に行かなくちゃ! って、ちゃんと約束取り付けました。
moblog_1105414e.jpg(掲載は快諾)
11月の掲示板には、このカンナの絵を貼ってくださるそうです。
これ、ここの公園に咲いていたのを描いたのです。
そして、このカンナをはじめ、花壇の花は、この仙人さんが育てていたの。知ってびっくりの魔女。
好きになるなぁ、護国神社の公園、仙人さんに会えるもの。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

おはようございます。
日焼けした顔、仙人らしくないけど、
新種の仙人さんかな?
パワー溢れる仙人さんですね。
八幡宮さんの近くだったかな? ごろぉ
2014-10-25 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
仙人さん、花好きなのです。
手入れに忙しいから、木陰に居ないのね、日に焼けちゃうわ。
場所は八幡さんよりもそっと北西方面、第四日曜に骨董市も立つの。
つい、とんでもない物を買ってしまい往生するのです^^;
2014-10-25 #FhqeNpQ. URL Edit
m's garden
護国神社 懐かしい・・・。

中学のころここで幼馴染たちと遊びました。

そのうちのひとりが神社のお嬢さんだった

大きな作品迫力ありそうですね!
2014-10-25 #EVyB6oEQ URL Edit
魔女メグ
m's garden 様

護国神社は敷地が広くて、遊び場にはもってこい^^?

昔神社のお嬢さんも、今は多分上品なおばさんになっているはず、もしやお目にかかれるかもですね。

400号は見に行く約束したのですよ、仙人と魔女で@@!
2014-10-25 #FhqeNpQ. URL Edit
秘密のさいこちゃん
ラッキー(・∀・)
今日は魔女メグsanと仙人san
ダブルでパワー貰えちゃう
拝んどこっと(*-ω人)
2014-10-25 #- URL Edit
魔女メグ
さいこ姫様
魔女は、さいこちゃんも拝んじゃうわ、あんなに北野を紹介してくれて^^!
なんて良い姫様でしょう! ありがとう。

あ、仙人さんも拝んじゃう、92歳ですもの、そこに居らっしゃるだけで、拝んじゃうよね。
2014-10-25 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

