

あんカフェ スケッチブック展に訪れて下さった方

スケッチブック展の最終日でした。
あんカフェに寄っちゃった、オジサマお二人。moblog_f3283cb8.jpg
お二人は三重県からのスケッチ旅人、油絵の道具を持って長い坂を登り、北野スケッチしてらしたのです。
グループで年に2回旅スケッチなさるとか、楽しんでらっしゃいます。
moblog_46d18ef4.jpg
不思議です、長い事描かなかった時間もあるのですが、その時は描く人にちっとも出会わなかった。
描き出したら、どんどん出会っちゃう^^、行動するってこういう事なのね。
スケッチブックも、いいな、いいなぁって見てくださいました。
一期一会のスケッチブック展、やって嬉しいスケッチブック展です。



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
おはようございます。
動き出すと なんかに出くわす 解る!
この一年、出くわし過ぎるほどにコトが起こって
てんてこ舞いの日々が どんどん増えてます。
それでも、描けるの 不思議ですね…。  ごろぉ
2014-10-23 #- URL Edit
魔女メグ
おはようございます。
それでも描ける → それだから描ける、、、かもしれませんね。
わくわくモードがてんこ盛り^^! です。
2014-10-23 #FhqeNpQ. URL Edit
秘密のさいこちゃん
人の出会いってすごいよね
不思議不思議
でもそこが面白いよね
もしかすると運命∑(=゚ω゚=;)?

何故かね、私の周りにも
絵を描く人が多かったかも
大学の時も美術専攻の子と仲が良かったし
お友達で最高齢の方も日本画やってる
そしていつの間にか私も魔法かけられちゃてるし

でもって全ての出会いに感謝(≧∇≦)ノ
2014-10-23 #- URL Edit
秘密のさいこちゃん 様
不思議不思議が人生さ。なんてね。
さいこ姫、神戸を気に入ってもらえたみたいだね、さっき覗きにいったらパート2 アップ! おお!
さいこ姫ももうすでに、楽描き人だわ^^。
そうそう、ミニ蛇腹スケッチブックの続きを描いてるかしら? 
ちゃんとブログアップするんだよ~。
楽しみにしてる魔女でございます。
2014-10-23 #FhqeNpQ. URL Edit
shizuo
魔女メグさん、こんばんは~!
へぇ~、我が町三重県から、北野スケッチあんカフェに。
イイですね~、スケッチ旅行。
北野でしたら、どこもかもがステキなところ。
チョット思い出しました。
http://shizuo7f.exblog.jp/12880819/

ホント、スケッチブック展、一期一会ですね。
2014-10-23 #MMIYU.WA URL Edit
魔女メグ
shizuo 様
shizuoさんに懐かしい映像、魔女の日常を見てきました。
毎日ここをあそこを歩いています。
もしかしたら、shizuoさん奥様の方が知ってるかも^^。
北野は毎日変化しています。
見に来て下さる人々の街であり、神戸に住む人の街でもあろうと。
また、いらしてくださいね。
内緒ですが、スケッチブック展、名古屋方面で出来るかも。
計画、進めたい、進んでほしい魔女なのです。
2014-10-23 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

