

スケッチブック展 in 神戸北野あんカフェ 終了しました

ありがとうございました。



スケッチブック展 日常を楽描く in 神戸北野あんカフェⅡ
無事終了しました。 たくさんの方においでいただき、お喋りで来て、楽しい時間が満ちていました。
何より、描きたいあなた、さあ、その辺にあるボールペン、鉛筆、マーカー、持って、ポケットに小さなノート。
持ってスケッチしましょう。それだけで、今日の色が変わります。
あなたの楽描きは、あなたの今日を色づかせますよ~。 此処をご覧の皆様にも、心よりお礼申し上げます。
 魔女メグ スケッチブック会 一同




あんど、思いました、スケッチブック展が日常に^^!
描いていたら、そこがスケッチブック展。
描く事が、小さなスケッチブック展。
皆のスケッチブックが集まれば、大きなスケッチブック展。

期間中、あんカフェで描いた、たくさんの方々を目の前に、手近な筆記具で彩色しましょう。
4色のボールペンでよいしょよいしょ。moblog_85afd56f.jpg

moblog_fb9497d8.jpg ペン立ての半端な色鉛筆も動員しましょうね。

鉛筆くんも参加です。moblog_c7847bdb.jpg

このチビ蛇腹スケッチブックと、も少し大きな蛇腹君、この会期中に描けました。
日常を楽描くスケッチブック展ですもの、日常的に描いています^^。




さあ、色を置き終えたら、スケッチブック展 in 川崎 Ⅳに発送します。
11月3日から9日までです。
一般公募にスケッチブックが加わりました貴方のスケッチブックを展示します。
↑クリック、 応募要項情報あります。

描いてるあなた、描き始めようとしているあなた、チャンスですね。
上達の秘訣は、描いたものを世間にさらすことだそうです、そうですさらしましょうスケッチブック展で!
お待ちしてますからね。





にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

yamzaru
おはようございます。
あんカフェで色々とお世話をさせていただきながら
わはは やっぱりドンドン楽描いていましたね〜
  いいぞぉ いいぞぉ その調子、好きだなぁ、
  いっぱい描く方がすきなんです〜  楽描き小僧のyamzaruでした。
2014-10-21 #- URL Edit
魔女メグ
yamzaru 様

おはようございます。
何だかね、口を動かしていると手も動かしたくなるのです。
楽描きだもの、声を出しつつ描く、エクササイズかしらね^^!
2014-10-21 #FhqeNpQ. URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-21 # Edit
鍵コメT様
OKです、行方不明のウエブお便り、おかしいですね~^^。
心配させてごめんなさい。
2014-10-21 #FhqeNpQ. URL Edit
秘密のさいこちゃん
お疲れ様でした
でも笑顔で吹っ飛んじゃったかな
たくさんの“楽しい”をありがとう(=^▽^=)
2014-10-21 #- URL Edit
魔女メグ
秘密のさいこちゃん様

ありがとう、さいこ姫の登場もすっごくもりあがったわね。
楽しんでもらえて、魔女もうれしい!
今度はさいこ姫、うどん屋さんでスケッチブック展、どうよ^^
2014-10-21 #FhqeNpQ. URL Edit
datian
「描く事が、小さなスケッチブック展。
皆のスケッチブックが集まれば、大きなスケッチブック展。」
この文章とてもいいです、大賛成です。
2014-10-21 #- URL Edit
よーさん
おはようございます、お疲れ様でした。
楽しい日々あんど、一人で大変でしたね。
ゆっくりしてくださいね。

人に観てもらうことは、上達への一歩ですね。
私も、うまくいかずガリガリやっています。


2014-10-22 #- URL Edit
datian 様
ほんとだ、なかなかの言葉ではありませんか^^!

「描く事が、小さなスケッチブック展。 皆のスケッチブックが集まれば、大きなスケッチブック展。」

今日も小さなスケッチブック展が、あちらこちらで展開よ。
楽しいですね。
2014-10-22 #FhqeNpQ. URL Edit
よーさん様

おはよう~^^、ハイ、お疲れよ^^。
描いて直します、筋肉痛は動いて直せって、誰か言ったような?

よーさんのガリガリ、それも面白そうだな、がんば!
2014-10-22 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

