

土曜日のあんカフェ スケッチブック展

朝一のお客様

「誰だかわかりますか?」  moblog_a19374c8.jpg いいえ、わかりませ~ん、誰^^?
あ! 「Tazumichiです。」 ブログで見てた、家に木に、張り巡らされたウッドテラス、そう、この方。 
Tazumichi さん!
魔女の頭の中で、この映像が浮かんで、ぐるぐる回ります。
 140920-01As[1]

なんでも DIY Diary ←クリック!
なんと、サイコ姫さんのブログ見て、スケッチブック展へ行こうって思い立ってくださったとか@@!

嬉しいなあ、思いにもよらない共通点がありました。
この帽子、魔女の持ってるのと、そっくり!
頭の中に図面が詰まってるTazumichi さんと、スカスカ魔女では大分ちがいますが、帽子は一緒、おほほ。
それだけでも楽しいな。
じっちゃんは、でえく。 うふふ、これも可笑しな共通点です。
血筋でしょうね、あのデッキテラス。

しのぶさんに棚の作り方見取り図、さらさら描いて渡していました。

不思議な方が、あんカフェに飛んできた。
いいえ、電車で来たそうです。  
あはは、ささ、あなたも、Tazumichi作:天空回廊テラスを見に行きましょう。
あ、作品も見て下さいって^^。





にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
おはようございます。
なんと ド派手なおじぃさん? 
ブログを見て来てくれたぁ…  うれしいねぇ。
なんか在るね ひとの繋がりが、あんカフェさんにも
スケッチブック展にもねぇ。 あるね。

Tazumichiさんトコ 見てきました。
面白い! また、いこっと。  えへへ ごろぉ
2014-10-19 #- URL Edit
ごろぉ 様

ん?おじぃさん? これこれ、若衆です。
吹田の瓦職人の若衆が教えてくれたもの^^。
 
面白いでしょう~!あのツリーデッキで楽描てたら、最高ね。

2014-10-19 #FhqeNpQ. URL Edit
水嶋康惟 Mizushima Y.
じっちゃん でぇく?! うちもです!
2014-10-19 #- URL Edit
水嶋康惟 Mizushima Y.様
わお、面白いね~。
おらたちゃ、でえくの血筋でい!
2014-10-19 #FhqeNpQ. URL Edit
植本多寿美
こんにちは
派手なジジィです
昨日は、メグさんの魔法にかかって
フニャフニャのところを逃さず撮られてしまいした

リンクしていただきありがとうございます
こちらも張らせていただきました
これからも、宜しくです\(^o^)/

2014-10-19 #- URL Edit
タコノアシ
スケッチブック展興味深く拝見しています。

思わぬ来訪者にこちらもビックリ!
ブログ上で既知の方でした。
ネットの繋がりって面白いですねぇ。

おそれながら、それがしもでぇくの息子です・・・(笑)
2014-10-19 #hG7ZF4t. URL Edit
UP
北野、終わりましたね。
新しいスケッチ菌感染者続出で♪
お疲れ様でした~

Tazumichiさんね、前日お店にも来て下さったので、姉にこの写真をみせると
「あらっ、地味ね~」ですって!(笑)
お店に来られた時は、ピンクのシャツにピンクのスカーフだったそうです♪
お顔がわかったので、お琴の会でお会いするやもしれません。(Tazumichiさんのお母様と、私の親友がお琴しています)不思議な繋がりが広がっていっています。。。
2014-10-19 #yftrNhoQ URL Edit
植本多寿美 様
どうやら、あんカフェにいらした時は、地味装束だったらしいですね^^。あっぷちゃんが教えてくれています。
お似合いでしたよ~、色合いもバランス良くてらして、真っ赤なブーツも地味でしたもの^^。
これからもどんどん地味に派手に、海を越えましょう!
2014-10-19 #FhqeNpQ. URL Edit
タコノアシ 様
ありがとうございます、見ていただいて嬉しいです。
あら、Tazumichiさん、ご存知なのですね、おもしろいな~。
それに、タコノアシさんも、でぇくの血筋! ぞくぞく出現です。
皆親戚かしら(笑)
2014-10-19 #FhqeNpQ. URL Edit
UP 様

北野、終わりました。ふう。
まだね、あんカフェはそのままなの。
明日、早朝から片づけます。

Tazumichiさん、地味だったのかぁ^^。
うふふ、中々のセンス、魔女好みでございます。
人間さまの感性は判りかねますが^^。

あちらとこちら、いろんな縁が繋がりますね、楽しいです^^!
2014-10-19 #FhqeNpQ. URL Edit
秘密のさいこちゃん
「楽しい」が伝わって嬉しい~(=^▽^=)
笑顔がつながっていっぱいの笑顔に
いいですよね

で、私がいつか教祖にって企んでたの
バレてたんだ(笑)
2014-10-20 #- URL Edit
秘密のさいこちゃん様

「楽しい」は伝わるね~!
描いてると何だか笑っちゃうわ、さいこ姫も描いてる時笑ってたよ。
笑顔繋がりだね、海に橋をかけちゃった^^!
2014-10-21 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

