

台風の最中のスケッチブック展

おはようございます。
大分アップが、遅くなっちゃいました。
昨日の朝は、台風がやって来るので、情報が行きかいます。
あんカフェしのぶさんも心配してくださって、、、、。
「スケッチブック展のお客様が見えるかもしれません。14時まで開けます^^!」
うれしいですね~。

9時過ぎのメールには、「東京からのお客様に楽しんでいただいています。」
おっとと、すぐにあんカフェへ移動。

すると、テーブルの位置が替わっていました。
o0800142213096379623[1]

スケッチブック展仕様ですねえ^^、いいわ。
早朝からのお客様です。 o0800045013096377447[1] 東京からですって。
o0800045013096378955[1]

熱心に見て下さるご夫婦。 奥様が「こんなの描いてみたいわ。」
ご主人「描け描け、やれやれ!」 うふふ、この場に居たかったなぁ~。

暫くすると、お隣のライン館で先週まで、編み物展をなさっていた、ニット魔女登場。
お写真が無くて残念ですが、傷を付けずに絵を壁に貼り付ける為の、貼って剥がせる魔法のクッション糊を持ってきてくださいました。 使えます! ありがとうございました。

そして、お次は、森の魔女登場、これまたお写真忘れた。
今、ライン館で展示をなさっています、お話が楽しくて~14時までお喋りしました。
今度お会いしたら、是非激写を試みますね。

そして今日は、台風も無事通り過ぎ穏やかな神戸です。




にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
おはようございます。
うふふ 台風にも負けぬスケッチブック展、最高だね!
しのぶさんの しれません、14時まで。 うれしいね。
台風に負けぬ展、ジンクスが増えたぁ。 えへへ ごろぉ
2014-10-14 #- URL Edit
今、中ちゃんが出発しました。
ピンクのウイラーバスが昨日夜行便すべて運休。
で、早朝新神戸6:17分発、新幹線東京周りで、出勤です。
神戸から長岡へ出勤。日本でもそうは居ない通勤者よ。
台風にも負けぬスケッチブック展< 伝説ね^^!

2014-10-14 #FhqeNpQ. URL Edit
ごろぉ
中ちゃん、えらぃ!
きっと無事に出勤できますょ。 ごろぉ
2014-10-14 #- URL Edit
スケッチブック展仕様のテーブルいいですねぇ。
さすがしのぶさんだわ。

魔女メグさん、怒涛の4日間お疲れ様でした。
今日、明日とじっくり充電して、後半戦に備えて下さいね。
そして猫林さんもお疲れ様でした。
神戸から東京経由で出勤とは...
魔女高校の皆さんのパワーには圧倒されっぱなしでした。

後半戦も楽しいスケッチブック展になりますように。
2014-10-14 #- URL Edit
ごろぉ様
11時長岡着、あ、もう少しだわ!
2014-10-14 #FhqeNpQ. URL Edit
you-me★ 様

さすがしのぶさんの感性、私もいいなって思います。

台風のおかげで、ゆっくりしたの、もう少し充電して後半戦ね。
猫林ちゃんも、思わぬ台風効果で、神戸滞在が延びました。ちょっ嬉しい魔女です。

魔女高校にはね、猫林ちゃんの他にあと7名の魔女が、おほほ、怖いね~^^。
援護してくれているので、がんばります!
2014-10-14 #FhqeNpQ. URL Edit
わっか
台風のおかげ(?)で中ちゃんと存分に楽しめた様子、良かった!
あんカフェさんの雰囲気もとってもファミリーで良いね!神戸、って聞くと、おしゃれな所だから、変に気取ったお店が多いかな?って思っちゃう。ところで、新発田展でお世話になった丸村さん、このたびご結婚されました!!ブログ「古道具 丸村」とっても良いです。古ーい写真もあって。見てみてね!
2014-10-14 #- URL Edit
わっか様

台風がいっちゃいました。
まだ雲は残りますが、もう大丈夫。
中ちゃんとゆったりスケッチブック展を楽しめました。
ほんと、良かった^^!

え!丸村さん、結婚なさったのね~^^。ブログ「古道具 丸村」訊ねてみました、いいわ、お写真もいいし、頻繁に更新なさってるし^^うふふ。
2014-10-14 #FhqeNpQ. URL Edit
datian
 スケッチ菌は台風もなんのそのですね。しのぶさんの
英断、さすがです。
 ご苦労様です。ゆっくり休んで
後半戦、頑張ってください。
2014-10-14 #- URL Edit
datian 様
はい、この配置、知らない人同士でも、ついおしゃべりしちゃうのね。
そこがいいわ!
今日はゆっくり、明日からまたがんばります。
2014-10-15 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

