

大阪にお迎え

魔女が箒の次によく利用する、ウイラーバスは、このビルの下がターミナル。 ここにね、朝7時、故郷からの友を出迎えに行きました。
moblog_ae17ba84.jpg moblog_36d2794b.jpg
バス待ち時間に楽描きます。 ピンクのバスなんだけどね、赤いですね。
ほら、猫林ちゃん登場、moblog_00948d5b.jpg この先あんカフェです。が、すっかり写真撮るの忘れています。

レポートはこちらをクリックしてね。 ファンクラブ会長 you-me さんが写真撮ってくれていました^^。
あっぷちゃん、you-me さん、ありがとう!

あっぷちゃん処 ←クリック




にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

UP
おはようございます。

バスまで笑っているようですよ♪
歳を重ねるほど、友達の大切さが大きくなります。

昨日も大盛況で良かった~(^^)/
さいこ姫が朝ブログに、おもいっきり誤字で
「神戸発上陸」なんて書いてたのでびっくり!

今年、メグさんちのWebスケッチ会からですよ
嬉しかった~

今日も新しい出会いがあるといいですね
でも、台風だからご無理のないように
姉のお店は臨時休業ですって、もうすぐ四国上陸です
2014-10-13 #yftrNhoQ URL Edit
ごろぉ
友 遠方より来たる
そぃだけで 暖まりますね。
素敵な友 だいじにしなきゃね。
木の実、関東着。
これもまた 暖まります。 ごろぉ
2014-10-13 #- URL Edit
秘密のさいこちゃん
昨日はお世話になりました
すごく楽しくて また行きたい気分でいっぱいです

そして自分の誤字に今ここで気づく私(笑)
2014-10-13 #- URL Edit
UP 様
おはようございます~^^。

ピンクバスはね、行は良いよい、帰りは運休、あはは。
台風で全便運休。 わお!猫林さんはもう一晩神戸です。
それも嬉しい誤算の魔女でございます。

お客様とお喋り、友と語らって、スケッチブック展。
14時まで頑張ってくれた、しのぶさんにも感謝ですね~^^。
2014-10-14 #FhqeNpQ. URL Edit
ごろぉ 様

友はありがたいですね。
友曰く、年と共に移動距離がどんどん短く感じるようになったそうです。
台風の風おせいだけでなく、確かに暖ですね。
<一寸先はラッキー>と教えてくれた彼女は、友であり、師でもあるのです。
2014-10-14 #FhqeNpQ. URL Edit
秘密のさいこ姫様

うふふ、楽しかったわ!
あの蛇腹スケッチブック、仕上げてね~。
神戸はいつでもウエルカム、あんカフェは、さいこ姫の居心地の良い部屋になるわ。
フェリーはとってもいい移動手段でしょう。
寝ていて着いちゃうもの、箒はね寝ているとうっかり落ちるのです@@!
2014-10-14 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

