

搬入です。 スケッチブック展 in 神戸北野 あんカフェ

いよいよ明日からスケッチブック展。
夕刻にはあちらこちらからあんカフェ目指して作品が集まります。

どんな展示にしようかしら^^?
絵を見ると、アイデアが浮かぶと思うの。わくわく楽しいな。

K0071472.jpg
京都路地裏スケッチ会の色も置いて、あんカフェ展示に間に合わせなくちゃ^^!

新潟から、「あまんだれ送ったよ~。」の電話。
うわ! わくわくです、美味しいの<あまんだれ>。
何かって?、、、ええと、なめこの一種で魔女の好きな極上きのこです^^。



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
おはようございます
青から紫、赤、黄色
ほんと 色の多彩、いい感覚持ってるなぁ。
  今日の搬入、楽しめ! えへへ ごろぉ
2014-10-09 #- URL Edit
ごろぉ様
どんなの来るのかな^^?
神戸から参加した人も楽しみにしています。
台風も来るし、スケッチの渦が!がぐるぐるよ。
2014-10-09 #FhqeNpQ. URL Edit
ようさん
ぐるぐるジュンジュン。

このスケッチ、夕焼け色を感じましたぁ~。
ほのぼの・・。

搬入、お疲れ様です。
スケッチ展 スーパー平和賞をあげます。
会員の皆さんの力ですね。
大きなこころで島国日本を何色に染めるのでしょう?
仲良く、頑張ってくださいね。

2014-10-09 #- URL Edit
おはようございます。
せめて、あんカフェをスケッチ色で染めましょうね。
お土産はスケッチ菌^^。
感染者を増やしたいわ。
昨年もここでやりました。
1年が充実していたと、段ボールを開けながら感じた昨日の搬入です。
2014-10-10 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

