スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青いボールペンがポケットに 博多展 続報も!

魔法の^^ぽポケットをごそごそすると、出てきたのは青いボールペン。
じゃあ、今日はこれで楽描きましょう。手に触れたそのペンで描く・・・なんてね。
あんカフェのレトロな窓の鍵です。鍵がかかっていない時は、ブランとぶら下がるのよね。
木造の小学校にありました。moblog_aa73f433.jpg


六甲の小さなケーキ<屋さん遊菓>さんの窓です。
moblog_fbe777fe.jpg
待ち時間描きの1枚ですね。


さて、スケッチブック展 in 博多 まだ続報よ。
こちらからこんな情報が、すっごく楽しいわ。ご覧ください。
yangzi-o さんが アップしてくださっています。
どうやらdatian さんの奥様^^! おお!
Little hand ← クリック^^!






にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
おはようございます。
この鍵、なつかしいねぇ。
小学校だけでなく、あちこちに在ったょ。
風がふくとガタガタ… 音もなつかしいです。
  datian奥さまは楽描きにハマっているそうですょ〜。
  来年かな? ふたりしてあんカフェ展にも行きたい って!
  増えるねぇ〜 うふふ。   ごろぉ
2014-09-17 #- URL Edit
ごろぉ様
奥方様にはびっくりです、神戸へおいでおいでの呪文をかけておきましょうね。
昨日は不思議な出会いがあって、心にジンと来ています。
さあ、どうするかな、です。
2014-09-17 #FhqeNpQ. URL Edit
UP
おはようございます♪
「Little hand」行ってきました。
すごい!
いろんな方の作品がみれて、aiaiさん、you-meさん、さいこ姫..嬉しかったです。
あけけみさんのもみれるのかな楽しみ~

datianさんのブログで、奥さまと写真も一緒にしていると書かれてました。博多スケッチブック展のブレインですね。

先日、ブロ友さんから「野の花のうつわ展」に行ってきたとコメいただきました。
水嶋さんの作品にお花が活けられたの⇩のギャラリーブログ9/11ので見れますよ~
⇩ここ
http://galleryryo.blog98.fc2.com/ 

これから姫にお知らせしてきま~す
2014-09-17 #yftrNhoQ URL Edit
UP 様
「Little hand」行たのしいね。
さいこ姫にもお知らせせねばと、リンクしたの。
ご夫婦でえがかれるなんて、ちょっと、ないよね~^^。

「野の花のうつわ展」のお知らせありがとう、覗きました、趣があって、いいですね。

2014-09-17 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。