

スケッチブック展 in 博多  速報です!

博多のdatianさん、 頑張ってますね~^^。
応援に駆け付けてる、ごろぉさんから画像がきたの。
ファンクラブ会長のYOU-MEさんもいるはずよ、ありがとう!

ほらほら、これ見ただけで、飛んでいきたいわ、魔女なのにね~。


securedownload[1] (2)

あ、子供達は描いてるのね。人参にさつまいも、リンゴにガーベラ!
楽しく描けそうな題材が置いてあるわ。


securedownload[2]

大きくすると、力作なのがよく解ります。うう、負けちゃうなあ、すごいわ。

securedownload[1] (4)

ハイ、ちょっと緊張のモデルさん、お嬢様方は少し緊張です。
たぶん、描いてるdatianさんは、超緊張よね。


securedownload[1] (3)

出来上がりましたね。うんうん、いいわ、モデルさんもモデル歴は人生初かもしれません。いい!

securedownload[3]

おほほ、並べただけですが、やっぱり楽しいスケッチブック展。
まだ、明日もあるの。
皆様、見てくださ~い!


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

絵っちゃん本舗;マー
こんばんは^^
スケッチブック展忙しそうですね!!
ごろうさんも頑張っていまね。
ますますのご盛会を祈ります。

素敵な絵がいっぱいですね。
私も箒が欲しくなりました。ヽ(^o^)丿
2014-09-13 #- URL Edit
絵っちゃん本舗;マー 様
箒は便利ですね。見たいですね~^^。
あ、箒なくてもOKですよ、絵っちゃん本舗;マーさんがなさればいいですね、うふふ。
スケッチブック展やります宣言、すると、全国からどんって、スケッチブックが届きます、100冊以上、いかが^^。
2014-09-14 #FhqeNpQ. URL Edit
植本多寿美
楽しい雰囲気が伝わってきますね

手拭いシリーズ揃うと
一層見応えがありますね。
2014-09-14 #- URL Edit
植本多寿美様
楽しそうでしょう^^。
川崎から博多へ移動して、スケッチブック展。
今回の主催者datianさんは、日本をスケッチ王国にすると宣言なさっています。
その熱が次の開催地、神戸にやって来るの。
さあ、どうしましょう。10月は神戸北野で開催です。
2014-09-15 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

