

あんカフェで出会ったお二人

鹿児島からですって。 おお、遠くからありがとう。
あんカフェの雑貨を見て下さったお二人と立ち話、してるうちにちょこっと描きしました。
記念撮影です。140914_1120~001
HIROMI さんと、TOMOKOさん。 いい笑顔よね~。
スケッチブック展の成り立ちなんぞ、お話すると、、、
HIROMI さんの目が キラリ☆   光リましたぞ~^^魔女は見逃しませんでしたよ。
TOMOKOさんの応援のまなざしも キラリ☆ 
九州のおなごは熱いかも!


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

よーさん
こんにちは、メグさん。
博多スケッチ展、行って来ました。
暖かくて感動しましたよ。
二日間は勿体ないですね~

ダチアンさんも、素朴で素敵な方でファンになりました。
準備で忙しいのに工業用クレヨンを教えてくださったり、
お話の相手にと、ありがとうでした。

九州のおなごはあつかぁー
知らんかったと?
メグさんと同じキラ・きらりですね。
日向は、日向ボケっていうから、私みたいな例外がね。
キラリ目指してがんばろっと!!

2014-09-15 #- URL Edit
よーさん様

わお、見て下さってありがとう^^!
datianさんが居れば大安心です。
スケッチブック展、見ないと判んないよね。
見たら、あ!って言う間に、スケッチ菌に感染したでしょう^^。
よーさんの目にキラ☆、魔女も感じたわ~。
2014-09-15 #FhqeNpQ. URL Edit
"yamazalu-"
こんばんは
画一ばっかの観光街の「カフェあん」、
密かに秘めた自由奔放の風を吹かす、うm、いいねぇ!
あんカフェさんに来てくれる方もねぇ
なんて云うか 自由奔放、天真爛漫を見たいのかも…
  頑張れ、がんば! 
  ついでにスケッチブック展も押し込んじゃぉ!
  あっ、ついでにですょ。  あんカフェ応援団員のヤマザルでした。 "yamazalu-"
2014-09-15 #- URL Edit
"yamazalu-"様

画一ばっかの観光街のイメージ崩したいね。

そこんとこが、北野町振興会の会長さんの懸案です。ちなみに副会長さんがしのぶさん、あはは。
その会長さんに、昨年紹介された「カフェあん」を「あんカフェ」にしたい応援団よね。
<自由奔放の風>吹かせたいね、隙間風くらいにはなれるかな~。
わははって笑って、風を呼び込む、頑張リ魔しょう! 
あんカフェ応援団員のヤマザルさんも居ることですし^^。
巻物アドバイスに、看板アドバイス、すっごく嬉しそうでした。
2014-09-16 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

