

見てくださいね。スケッチブック展 in 博多

スケッチブック展 in 博多 今日からです。
みなさ~ん、行きましょうね~。

博多の一般公募のお題は食べ物です。
沢山の食べ物が集まっているわ、きっと。 魔女もぎりぎり、ほんとにぎりぎりで提出しました。
datianさん、すみません、ぺこり。

でね、描いた絵を整理していたら、こんな1枚見つけたのです。
K0071423.jpg
あんカフェへ曲がる角の、パラスティン邸です。
写生会の3人の男子中学生に混じって、描いていたのです。
制服中学生に化けて、画板を持っておりました。魔女ですからね。



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
こんにちは。
細い坂道の壁に背を付けて かなぁ?
省略することの上手さかな。 だねぇ。  えへへ ごろぉ
2014-09-13 #- URL Edit
ごろぉ様
これこれ、コメント入れてる場合じゃないでしょう^^!
ああ、嬉しくて、てんてこ舞いよ。
2014-09-13 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

