

CAF.N びわこ展  水嶋康惟 さん出品       8/24-31 

大津です、琵琶湖です、滋賀県立歴史博物館です、CAF.N びわこ展 です。
水嶋康惟 さんの作品見に、行ってきました。

「2014 CAF.N びわこ展」 ← こちらの案内どうぞ
次はこちらの花器も  野の花のうつわ展   9/8-20 11:00-19:00 日曜休 花活け:9/8 11:00~

おまけ:歴史博物館のお隣は、かの有名な、三井寺でございます。

大急ぎで描きます。
moblog_92185329.jpg
あら?魔女立ち入り禁止だったかしら。



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
見に行って楽しかった。

今回は沢山の方々の出品でsが、点数はそんなに多くないわ。絵画あり、彫刻あり、オブジェあり。

1巡目、見て回り気になる作品の批評をパンフレットに走り書き、好きな作品と、、苦手な作品にアレコレ、うふふ。
2巡目、好きな作品に〇印、数点挙がります。 3点に絞りました。
3巡目、今日のグランプリ、術と現実の狭間で美美々賞。決定。


これ、31日までだから、今日までですね。
お訪ねくださいな、そしてユアベストを表彰なさって^^。

Comment

ごろぉ
おはようございます。
水嶋さんのいいでしょうね。
いつも、良い仕事しているものねぇ。
がんばれ〜、水嶋さん! ごろぉ
2014-08-31 #- URL Edit
UP
おはようございます。
足は大丈夫でしたか。

コメ書く前に三井寺の伝説を読みました。そうすると、さらっと描かれた絵も生々しくみえて、いいですね♪

水嶋作品はメグ賞に入賞しましたか?(笑)
水嶋さんを知るきっかけとなったsakiさんが、昨日 彫刻「かしわぎ」の批評をかかれていますよ。
長い文章の最後のほうです。

http://saki2000.blog.fc2.com/blog-entry-692.html

P.S.昨日やっと博多行きのできました。川崎で迷った「とまと」も一緒に送ると重くなるので、追加の切手をメグさんあてとわかるように同封しておきます。
お手数ですが、神戸からの返送時に川崎分に入っている返信用封筒にペタンと貼ってくださいませ。
よろしくお願いいたします。
2014-08-31 #- URL Edit
なになにこ
おはようございます。
うふふ!お茶目なショット好きだわぁ♪
三つ巴じゃなくて・・・融合かな(^-^。
2014-08-31 #- URL Edit
水嶋康惟 Mizushima Y.
みなみな様ありがとうございました!
ちょっと冷えましたが たこ焼きでもどうぞ!!
それにしても三井寺からJR大津駅までよく歩きましたね!
浜大津周辺制覇ですね
2014-08-31 #- URL Edit
ごろぉ様
水嶋さんの跳ね、水嶋さんそのものです。
いいですね^^。
2014-09-01 #FhqeNpQ. URL Edit
UP 様
切手、了解。
三井寺の伝説、有難う読みました、いまごろ^^;
面白いね~、ほう、弁慶が投げた傷だなんて、埋められて鳴るなんて、ほう、また行ってみよう、水嶋さんが作品出したらね。
sakiさん評も興味深く読ませていただいたわ。
2014-09-01 #FhqeNpQ. URL Edit
なになにこ 様

いい加減なの。ブログアップの時に、立ち入り禁止に気が付いた^^! あら~よね、板に墨で楷書体、さすが三井寺。
2014-09-01 #FhqeNpQ. URL Edit
水嶋康惟 Mizushima Y. 様
タイ焼きありがたくいただきます^^。

いや~、おつむもね、足ぐらい良く動いたらいいのにね。
2014-09-01 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

