

ポストカード 作ります。

どんどん描く、どんどん溜まる描いた紙!
時に、切り刻んで、ポストカードに仕立て直します。
描いた紙は水彩紙だったりして、程よい厚みがありますから、ポストカードにはぴったりです。
切って、郵便番号の枠をスタンプして、その上に ポストカード と書くの。
すると葉書として、通用します。

いっぱい出来ますね、さあ、お便り書きましょう。 ご無沙汰のあの方に^^。

K0071385.jpg

ただいま、ヴォーリス六甲山荘です。

電話、圏外の表示、 スケッチブック展の様子気になります。

↓クリックして、こちらから見てくださいね。
ごろぉさん
          datianさん
                   UP ちゃん

魔女は六甲山の上から、覗きます^^。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
おはようございます。
山荘からの応援、チカラが湧くね。
さぁ、イッテきます。
はがき、一枚、欲し。 あはは、ごろぉ
2014-08-24 #- URL Edit
べべポポ
おはようございます。
ポストカード素敵ですね!
魔女メグさんはアイデア満載ですね
^ ^

六甲は場所によっては圏外でしたね。貴重な場所かも。素敵な避暑地です。
2014-08-24 #- URL Edit
よーさん
私も欲しいです、こんな素敵な葉書。
2014-08-24 #- URL Edit
ごろぉ様
山荘からのエネルギー感じてくれたかしら^^?
本日、土砂降りです、すごい土砂降り、ずぶぬれ帰りました。
おかしいなあ^^?

スケッチブック展、若い男性、魔女の知り合いかも?
柳生一族の末裔さん、行ったかもです。
2014-08-24 #FhqeNpQ. URL Edit
べべポポ様
うふふ、ちょっと何かな?の絵も小さくしたら、あれ良いな~なんてね^^。
スケッチ友が、東北の被災者さんに、ポストカードを作って送っているの。それにね、ご一緒させてもらおうと思います。

圏外もね、いいわ、脱世間です^^。
2014-08-24 #FhqeNpQ. URL Edit
よーさん 様

魔女だからね~^^; 忘れたころに、ヒラリ~。
2014-08-24 #FhqeNpQ. URL Edit
UP
こんばんは~

たまに圏外にいるのもいいですね。

今日はご支援をいただいたブロガーさん特集でしたが、

「Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー」
↓ここです
http://nobukots.blog.fc2.com/blog-entry-198.html

にもありました。また箒で飛んでいってくださいませ♪
2014-08-24 #- URL Edit
UP 様
ありがとう、いきました~^^!
うれしいね、繋がってる、嬉しいな!
2014-08-24 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

