

ヴォーリズ六甲山荘にて

ガイド研修があって、前泊しました。
山荘にいるとね、何だかエネルギーがもらえるのです。
気持ちが描くに素直になります。

K0071392.jpg



 スケッチブック展 in 川崎Ⅲ 無事終わりました。
来展くださった方、作品をお寄せお頂いたあなた、お手伝いくださったあなた、ブログで紹介してくださったあなた、読んでくださったあなた。
そんな、こころ温かなあなたに支えられて、1週間があっという間ですね。
本当に、ありがとうございました。

スケッチブック会は、さあ、描くぞ! と思って描き出す、あなたを応援します。
どんどん描いて下さいね。
そして、描きためたスケッチブックを前に、身近な会場を用意して、私がスケッチブック展、やります!
って、言ってください。
届きますよ、ごろぉ、datian、水嶋、魔女のスケッチブック達。

あなたの町でスケッチブック展開催。
あなたの宣言、わくわくお待ちにしています。
 




にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
おはようございます。
山荘の進化してるなぁ。
ガイド研修の成果も入っているのかな?
深く知ることは役立ちますね。
チョット休憩して、あとを追い掛けます。 ありがとう。 ごろぉ
2014-08-25 #- URL Edit
ごろぉ様
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
空間移動は、思う以上にくたびれる、実感です。
めいっぱい休憩、たまには大休み、取らなくちゃ^^!
2014-08-25 #FhqeNpQ. URL Edit
よーさん
おはようございます。
山荘、何故か心が引き締まるような空気感が漂いますね。
リフレッシュされていますね。

2014-08-25 #- URL Edit
魔女メグ
よーさん 様
こんにちは。
山荘、すきなの、特に朝がね。
朝描き、最高です。
2014-08-25 #FhqeNpQ. URL Edit
なになにこ
こんばんは♪
メグさん 素直に書かれたんでしょうね^^。
素直にこころに沁み渡ります。
何時か実物みたいなぁ。
2014-08-25 #- URL Edit
なになにこ様
山荘は小さな丘のてっぺんに在るの。
で林です、その中にポツンとあるのよ。
他には何も無し、何もないけど、林の木々は語りかけてくれているのでしょうね。で、描かせてくれるんだわ。
ただただ言うとおりに、筆を動かして、ほんと、素直よね^^。
2014-08-26 #FhqeNpQ. URL Edit
えいいち
魔女メグさん

スケッチブック展in kawasakiIII、いろんな方の感想が集まり良かったですね。
魔女メグさんの絶え間ない進化に刺激を受けました。
博多のスケッチブック展もいろんな方に刺激を与えると思います。
2014-08-26 #- URL Edit
魔女メグ
えいいち様

時折、自分でも1年前、2年前、3年前って飛んでいってみます。 みんな、私、びっくりですね~。
自分でもこれから、どうなっていくのか見当がつきません。

水の流れに葉っぱのように浮きつつ、周りを眺めつつ、葉っぱにお絵かきするのでしょうか。

博多! 気合いれまする^^。
2014-08-26 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

