

魔女友参加! 嬉しいね スケッチブック展 in 川崎 Ⅲ

おはようございます。
友ほどありがたいのはありません。
健やかなときも、健やかでない時も、遠くても、近くても、便りがあっても無くても。
描ける時も描けない時も、時と共に歩み傍らにいてくれる、それが友。
高校時代の友が、川崎でのスケッチブック展に、参加してくれたのです。
川崎へ見に行ってくれた、しげちゃんから写メ、ありがとう!

DSC_0550.jpg
中ちゃん、京ちゃん、しげちゃん、マキちゃん、さちこさん! 嬉しいよ!


DSC_0553.jpg DSC_0557.jpg DSC_0556.jpg DSC_0554.jpg DSC_0555.jpg

見ているとね、力がみなぎって来るの。みんなの気持ちが伝わってきます。
人生ははかないわ、サイダーの泡が弾けるほどの人生も、友が居てくれるから、パチパチ音がする時間なの。
甘くてぴっかぴか、シュワーだよ。みんな、ありがとう、魔女はほんと幸せ者です。


そうそう、 スケッチブック会仲間のDATIANさんの所 ←クリック、も寄り道してね。
特派員のぼさんからの報告を載せてくれています、
のぼさんは、特派員! スケッチブック展を 取材報告、応援うれしいね~^^! ありがとう!


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
おはようございます。
魔女友さんの応援参加、ほんとうに感謝!
みなさん! ありがとうございましたぁ。
  作品を痛めないよう、細心の注意をしてカバーを外して
  光の反射を抑えて見やすいよう、パネルに貼付けています。
  これは手伝っていただいたSB展友のアイデア。
  友はうれしいですね。 しみじみです。 ぐすん…  ごろぉ
2014-08-20 #- URL Edit
おはようございます。
ほんと、綺麗に展示されているわ。
繋がる友の手はあったかい、実感ですね。
2014-08-20 #FhqeNpQ. URL Edit
datian
 よいお友達を持ってらっしゃり素晴らしいです。
 人生が数倍も輝くように思えます。スケッチブック展で
シュワーッと花が咲いていますね。

2014-08-20 #- URL Edit
datian様
どう見てもね、友が偉いの^^;
魔女はよれよれでね、フラフラでね、そんな時にね、ピンクの封筒が届くのよ。そこに居るだけでいいよ~って。
有難いでしょう、それで、だから、描いていられるのよね。
2014-08-20 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

