

六甲の小さなケーキ屋さん 遊菓さん での出会い

つい^^、酔っちゃう、違った、寄っちゃう六甲の遊菓さん
小さなケーキが嬉しいの、魔女は今日は裏メニューのクルミ柚餅子です。
お隣に座ってらした方、ジャズボーカルなさるっって^^!
早速描かせていただいたわ。
1度聴きたいわね~。moblog_451f2afd.jpg
集まって、なにかやりましょうか、、、なんて、お喋りが止まらない、今日の遊菓さんです。



スケッチブック展 in 川崎3 では 野菜や果物の絵で参加者を募集しています。
名付けて <8・9・10月 スケッチブック展ツアー>
参加表明なさってくださってる方でブログやってる方、ランダムに紹介しますね。

aiaiさん 
なんかねすごく楽しんで描いてるな~なんて、思うのです。
箒お貸しします、飛んでってくださいな。
クリック→ まったり  Author: aiai さんお絵かきが好きです。
ぶらぶらまったりするのも好きです。水彩、油絵練習中~ 

ですって^^

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

おはようございます。
思うに、スケッチブック展と音楽との響宴、いいかも。
誰だったかな 最近、苦手なことをはじめている方が居て
それが音楽だったと思います。
  親しみ易い音楽と、楽描きは似合っているかも… たぶん。 ごろぉ
2014-07-05 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
内緒ですけどね、あれこれ構想練りだしてるの、まだまだ内緒、悪戯うふふ。
2014-07-05 #FhqeNpQ. URL Edit
ごろぉ
うふふ aiaiさん 今頃、夢の中で
大きなクシャミしているかも…
いゃいゃ おおらかな彼女、ぐぅぐぅしてるだけかも…。
中華街のギャラリーで
手作りのスケッチブック見せて頂きましたょ。
   あはは 感染者ですね。  えへへ ごろぉ
2014-07-05 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
スケッチ菌、罹患率高いからね~^^。
ばらまきましょう、楽しいもん!
2014-07-05 #FhqeNpQ. URL Edit
乙女ちゃん
おはようございます。
いいなぁ~~、私も行って食べたい!
こちらは雨続きで滅入ってます。
この方を描いた画材は鉛筆?
2014-07-05 #d3xRQPUk URL Edit
aiai
おはようございます~!
まさか魔女メグさんのブログに自分の名前が描いてあるなんて!箒を貸していただけてるなんて!!
とっても光栄です!アリガトウゴザイマスーーー!

スケッチ菌に思いっきり感染してとってもHAPPYな毎日を過ごしております^^
本当、魔女メグさんをはじめスケッチメンバーさんたちのおかげです@^^@

スケッチブック展と音楽なんて素敵ですね~
ちょっとワクワクドキドキそわそわ
ジャズボーカルの方の楽しそうな表情、楽しそうな線がとってもいい~^^
2014-07-05 #- URL Edit
魔女メグ
乙女ちゃん 様
うんうん、一緒にカウンターで食べてる気がしちゃうわ^^!
ルリカスのサバラン、冷たく冷やされて、美味しい^^。
おっと、食べたくなっちゃうから、ここまでね。

筆記具はね、Mz’ardenさんや、Pakuさんに教えていただいた、ソリッドマーカー細字(さくら)です。

工事現場などで使われているそうよ。
ちょっと滑らかクレヨンみたいな書き味ですが、ガラスでもコンクリートでも、鉄でも、何にでも描けちゃって、水で落ちずべたつきません。
楽に描けます、いいかも~^^。
2014-07-05 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
aiai様
スケッチ菌に感染くださって、ありがとう!
とっても心強いわ、<皆で罹れば怖くないですスケッチ菌> 標語にどうかしら? 
aiaiさんのとこ伺うと、楽しい風が吹いているもの。
スケッチ菌もどんどん流れていきそうよね~^^。


色んなコラボはね、来年の秋に向けて計画したいな。
六甲山で繋がろうなんて、わくわく、計画って楽しいね。

2014-07-05 #FhqeNpQ. URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-06 # Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

