

スケッチブック展 スケジュール お知らせ

こんばんは。
スケッチブック展は、着々と展開しております。 ほぼ巡業みたいかしら^^?

まずは、   ★8月のスケッチブック展 in川崎3  
(県立東高根森林公園8月18日(月)~24日(日)  8:30~17:30) では
「野菜とか果実とかを楽描こぉ」の作品を大募集しています。
現在なんと17名の方に応募して頂いています。

くわしい募集内容は ★★★★★ 星印をクリックしてください。

そして9月の博多スケッチブック展に、この応募された野菜果物のスケッチが転送され巡回して福岡の皆さんに見ていただくことが出来るようになりました。その後は10月に行われる神戸は北野のスケッチブック展へ巡回いたします。


 9月 ★博多スケッチブック展  のお知らせ
  日時 9月13日と14日の2日間です。
  時間 午後1時から午後5時まで
  場所 さざんぴあ博多

そして、次は  10月、 ★in神戸Ⅲ・北野あんカフェ で開催です。 
 10月10日から19日まで。
 ここまで、応募いただいたスケッチは、巡回いたします。

楽しいぞ~、面白いぞ~、参加しましょ、見に行きましょ!
それが、スケッチブック展 です。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
こんばんは
うふふ はじめてですね、三月連続のは。
スケッチブック展を立ち上げて
この7月で一年、次のステップを模索する時期、
連続スケッチブック展は その模索のキッカケになるね。
あちこちで開催したいね。   ごろぉ
2014-07-04 #- URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
8・9・10月連続! おお! ですね~。
そして、新規スケッチブック会への参入スケッチ人、どこぞで描きまくっているんじゃないかな^^? なんて 、期待しちゃうわ~。

2014-07-04 #FhqeNpQ. URL Edit
datian
 8月、9月、10月と巡回展のようになって、
スケッチブック展の大きな流れを感じます。
2014-07-04 #- URL Edit
魔女メグ
datian 様 そして、ごろぉ様

巡回展^^、うふふ、いいね~。

あ、datianさんの文章、 ごろぉさんの記事、すっかりコピペしちゃってます。お二方ごめんなさい。

2014-07-04 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

