

7月ね!

夏です! 7月です!
ちょっと片づけていたら、春の思い出がヒラリ。
5月の最初の日曜日、あんカフェへ訪ねきてくれた、べべぽぽさんとスケッチしていましたね。
moblog_19ab87d2.jpg moblog_77804c34.jpg
魔女のメモは、やはり楽描き、手に取って、そうそう、描いた、喋った1って思い出します。
ライン館の庭で、二人座り込んでスケッチ、べべぽぽさんは久しぶりの屋外スケッチだったそうです。
楽しい春の1日。

さあ、始まる夏の日はどんなかな?
みな、野菜果樹の宿題を追っかける夏! 8月のスケッチブック展 in 川崎Ⅲ を目指す 夏かしら?

あ、べべぽぽ さんも目指してるらしいの^^。
箒を貸します、ちょこっと飛んでみてね。 →べべぽぽさんブログ





にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
おはようございます。
べべぽとさん、優しそうな顔してるな。
イメージ通りです。 会いたいです。 ごろぉ
2014-07-01 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
きっと会えるね、きっと^^。
2014-07-01 #FhqeNpQ. URL Edit
ベベポポ
わぁ びっくり。
ブログ紹介して頂きありがとうございます。

ただ、絵画ブログではないので つまらない日々の呟きもありますが…
文体も、ですます調だったり である調の日もあったりかなり気まぐれです。f^_^;

それでも少しずつ描いてアップできるよう頑張りたいです。

北野では楽しいスケッチ日和でしたね♪
2014-07-01 #- URL Edit
魔女メグ
ベベポポ様
うふふ、びっくりさせちゃったね^^。
でもいろんな人と繋がりつつ、描くって楽しいから、適度な刺激をももらいつつ、進みやすい気がするの。
北野、またスケッチしましょうね。
2014-07-01 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

