

博多はウーロン茶でも 盛り上がる

Pakuさん  datianさん そして魔女の オカシナ3人は夕暮れ早い時間から、飲み屋さんの奥で会合です。
お喋りしてても、手は動かしたい魔女、描きますよ datian さん。
K0071260.jpg
どう? ちょっと財津和夫でしょう^^。
なんて、楽描いてたら、お隣から声。 「こ~んなとこで描いてるのォ~!」 って言ったと思ったら、

「描いて、かいて、俺、この人母さんなの、描いて~!」 オーダーが来ましたよ。  はいはい、描きましょう。
K0071263.jpg
RYOさんに、AKI母さんです。若いお母さんだなあ、何でもとっても久しぶりのツーショットらしいの。
喜んでくれてね~、描きがいありますね、握手 握手 きゃははは は!
お父さんに、顔を出した弟さんに皆で、わはは。

「9月の、スケッチブック展にくるんだよ~!」 「行く いく 行くよ~!」

そんなこんなで、絵は口ほどに物を言い の 博多です。



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
おはようございます。
実り多き、弾丸博多、天晴れ!
9月、九州が盛り上がるなぁ、いいぞいいぞ。 頑張れ! ごろぉ
2014-06-28 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
会場下見も完了、とても良い施設があってびっくりでした。

近くの八百屋さんに青い小さな梨、あれ、何だろう?
宿題が頭に浮かんだサザンピア博多です。
2014-06-28 #FhqeNpQ. URL Edit
水嶋康惟 Mizushima Y.
すばらしきかなスケッチ人間!
2014-06-28 #- URL Edit
datian
 うん、うん、この親子の雰囲気でした。私の顔は実物以上の
渋みです。いつもスケッチする方でしたが、描いてもらう方も
主人公になったようでいいね。

 魔女メグさんのスケッチに拍手喝采の大喜び、スケッチの
だいご味満喫でした。!!!
2014-06-28 #OLHiJ7es URL Edit
ようさん
メグさん、すごーい~いい、いい!
すご腕だね~
描いてあげるよって、描けたら良いよね。
最高のプレゼントだね。
2014-06-28 #- URL Edit
魔女メグ
水嶋康惟 Mizushima Y.様
ありがとう、そのとおり^^!
2014-06-29 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
datian様
楽しかったですね~。
お喋りしつつスケッチ、生きてるな~なんて、思っちゃうわ。
親子さん、来て下さるといいな。
2014-06-29 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
ようさん様
おはようございます。
うふふ、あんカフェでね、お客様を捕まえて、お喋りしつつよく描くの^^、だから、いつもの事なのです。
楽しいよ~^^。
Pakuさんに教えていただいた、ソリッドマーカーが、早描きにはピッタリでした。
描きやすかったのよ、そして、そのままもらっちゃった^^!あはは。
2014-06-29 #FhqeNpQ. URL Edit
ようさん
おはよう。
そだね、あんカフェで描いてるものね。
私も、ツレから練習しよかな?
なんか、じゃがツレ描く気がねぇ~

絵の世界では離れたいなぁ~むさ苦しいわ。あはは。
朝から、失礼しました。
畑、見つかると良いですね。
2014-06-29 #- URL Edit
Paku
いやぁ、あっと言う間の出来事
絵がとりもつ縁ってのは写真じゃ体験できんことですばい。
実に楽しいひと時でした。
それにしても魔女メグさんな、草木に詳しかこと
いろいろ教えてもろうたばってん
あたしゃ図鑑みてまちっと勉強せんといかんごたぁです。
一杯やってすぐに頭から忘れるとが早かもんですけん。
2014-06-29 #SFo5/nok URL Edit
魔女メグ
ようさん様

うふふ、練習なんて思わないで、楽しんじゃうの。
誰かつかまえてて、「ちっとも似ませんから描かせてッくださいね。」ってね^^。
ちっとも似ない絵をホラって見せちゃう^^!
わはは、おほほになります。
楽描くのです、楽にね^^。
2014-06-29 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
Paku 様
草木の名はね、御年85歳の友からの伝授です。
お年頃でしょ、何度でも同じこと繰り返してくださるの。
お酒が無くても忘れん坊魔女は、何度でも聞きたいので、ばっちりです^^!

2014-06-29 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

