

Comment

よーさん
おはよう、メグさん。

はまゆう、宮崎県の花です。
嬉しいデスね。ありがとうデス。
いらなくなったら下さいませんか?。
日南海岸のレストランでも飾りたいくらいです。
私、独り占めはしませんョ。

昔は、日南海岸沿いに咲いていたのですが・・。
なんか、管理が悪くて情けないデスね。

オレとバナ、流石、15分では描きあがりませんネ。
こちら今日は快晴、でも冷えますね??


2014-06-13 #0WemaMd. URL Edit
魔女メグ
よーさん様

まあ、そうなのね、宮崎県の花。
何だか親しみが増します。 はい、もっと描きます。

納得いくの、描きたいな~。

ハマユウは咲き終わると、コロンコロンのジャガイモ小さくしたような種を付けますね、まるで球根みたいな。
この花さき終わって切られないといいな、そしたら種貰って埋めるわ。神戸のどこかに日南海岸^^、いいぞ~@@。



2014-06-13 #FhqeNpQ. URL Edit
ごろぉ
おはようございます。
やっぱり早描き、勢いがあるね、気持ちいいぐらいに。
早描き、楽描き。ははは、楽しいね。 ごろぉ
2014-06-13 #JkVRe2EE URL Edit
Paku
これ、周りん青系の色と果物の黄色がよかーーーっ
それに美味しそう。
食べたかぁちゅう気持ちが高いと美味しゅう描けるとかなぁ
今度、お腹ぐっとすかして描いてんろう♪
描く前に食べてしまうかも・・・
2014-06-13 #SFo5/nok URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
こんにちは、お好きですよね、勢いのある早描き~!
これ描くとね、じっくりも描きたくなるの、ちょうど釣り合いがとれるんだわ、気持ちの中。
2014-06-13 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
Paku様
あら、Pakuさん、いつも待て! で描いてるでしょう、ランチを^^。
腹ペコスケッチ、おお、いい題名だわ。
<Pakuの腹ペコスケッチ>、スケッチブックが1冊すぐに出来そうですね。
2014-06-13 #FhqeNpQ. URL Edit
しの
涼やかな青と黄色の果物のマッチング。
惜しむかな、今はもうたれぞの腹の中。
2014-06-13 #- URL Edit
魔女メグ
しの様
おはようございます。
流れる文章に、ふむふむなんて思っちゃいけないわ。
吐き出して@@、いえいえ、もう一回八百屋さんへ走って、描きましょうよ^^。
2014-06-14 #FhqeNpQ. URL Edit
なになにこ
食べる前に描く よ~く分かります(笑)
この画・色合い 好き!!です。いいなぁ^♡^。
2014-06-14 #- URL Edit
魔女メグ
なになにこ様

ありがとう、今日も食べる前に! お約束! うふふ。
貴女のところへ伺ったら、そののびやかさに圧倒されてきました。
色って楽しいね。
2014-06-15 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

