

良い事 あるかも!

ほら、見つけました。 
moblog_629642d1.jpg きっといい事あるわ。
スケッチブック展に、野菜や果物の絵をお寄せくださいね。
パークセンターの壁面を畑にしましょう。

【スケッチブック展 ~日常を楽描く~】  in Kawasaki Ⅲ
野菜とか 果実とか 楽描こぉ   県立東高根森林公園
   8月18日(月)~24日(日)  8:30~17:30



スケッチブック展のメンバーが日常描き貯めたスケッチブックと
いまから、新たに野菜とか果実を描いて展示いたします。
また、メンバー以外のたくさんの人々の作品も一緒に展示したいと企画しました。誰でも、何処に住んでいても参加していただけます。
なので、奮ってご参加してください。

◆募集する作品
・日常食べている野菜とか 果実とかを、ちょこっとガマンして、あなたが楽描きした作品。
・A4サイズ程度を目安にして、描き方自由、画材自由、年齢性別不問。

◆作品搬入
・指定送付先まで8月8日(金)必着で郵送する
・作品は1点ごと、透明ホルダーへ入れる
・切手を貼り付けた返信用の封筒を同封する(必須)
・作品の裏面に作品票(指定内容)を貼り付ける(必須)
・別途、プロフィール(指定内容)を同封する(必須)

◆出品料 500円/一人 (応募点数 3点まで)
  7月31日(木)までに指定口座へ振込み願います。
  点数が超える場合はメンバーまで問合せください。

◆募集期間 6月9日(月)~7月14日(月)

◆応募先
  ☆スケッチブック展メンバー(datianさん・ごろぉさん・水嶋さん・魔女メグ) 
  または ごろぉのいずれかへ
  応募票に必要事項を記入の上、提出してください。
  問合せがあるときは、上記メンバーまでお願いいたします。

◆作品送付先・指定口座・諸注意事項は応募を確認して、ご連絡いたします。

ね、良い事、あるね、応募待ってます。





にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


Comment

ごろぉ
おはようございます。
四つ葉ですょね。
いいコトあるね、きっと。あるある。
そんな希望、大事にしたいです。
野菜パーティー、したいねぇ、
パークセンターで。熱いですよ〜。 ごろぉ
2014-06-05 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
パークセンターの壁面が野菜畑!
わくわくしましすね。ごろごろ豊作、楽しみだわ。
四葉、見つけるの得意なの、一寸先はラッキー^^!
2014-06-05 #FhqeNpQ. URL Edit
秘密のさいこちゃん
すてき(・∀・)
私四葉って見つけたことないです
きっとイイ事ありますよ♪
2014-06-05 #- URL Edit
よーさん
こんばんは。
あはは、出ました! 一寸先はラッキー✌
いつも、メグさんあげあげ気分ですから
良いことだらけですネ。

びっくりこいた、ブルーのシメジ!
なんか、食べたくないですね、
飾って眺めていたい、あはは。

今、友人と遊び回っています。

2014-06-05 #2fjpB5rE URL Edit
魔女メグ
秘密のさいこちゃん様

姫^^、8月応募するとね、良い事あるわよ~、きっと。
WEBスケッチ会参加のさいこ姫だもの、ぜひ^^描いてください、皆で畑にしましょう! 良い事盛りだくさん^^。
2014-06-06 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
よーさん様

ハイ! 一寸先はラッキー^^!
これだけは確かなの。

朝起きたら、今日も生きてる絵が描ける、一寸先はラッキー!
あはは、有難いね、風は耳元を過ぎ、鳥は囀り、私は生きて感じてる。こんなラッキーそうないわ^^。
2014-06-06 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

