

宿題 野菜・果実 2

すぐに公式発表があると思いますが。

5月の スケッチブック展 in 川崎Ⅱ はとても好評でした。
神奈川県立東高根公園内の パークセンターでの開催でした。
公園管理事務所です、職員さんたちが協力くださって、ありがたやでした。

そして、そのパークセンターさんからの、要望でもあるの。

8月再度、 スケッチブック展 やります。
一般公募があります、A4サイズで野菜果樹の絵募集です。

、、、しか、まだ、魔女も把握していません。
でもね、皆様、ちゃんす! 描きだすチャンス! 一緒に描きましょう~^^、さあ、今です、今を描く^^!

K0071188[1]

も1個 ジャガイモ君にトライ。
柔らかめの固墨を水に付けて、ササッとアウトラインで描いて着彩。

フム、、まあ、良いでしょう。
描き込むかどうかは、後で考えよう。

鳥が鳴きだした、朝です。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
おはようございます。
昨日のじゃがもイイけど、
このスピード感、たまらないな。
どっちかと、コッチが好みですね。
好きなのはスピードだね。 ごろぉ
2014-06-03 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
おはようございます。
ごろぉ様から、貴重な、しつこさ!を学んだでしょう^^。
スピードがお好みですか、フム、なるほど。
遅い早い、多色無色、何でも興味の魔女、5歳児だね。
2014-06-03 #FhqeNpQ. URL Edit
えいいち
いつものおだやかで情緒豊かな塗りとは別に、
この絵のようなスピード感あふれる塗りもあるのですね。
ジャガイモのなかにはしるせんもいいけれど、さらの縁を描くふとい筆の奔りもすごいと思います。
2014-06-03 #- URL Edit
いちごいちえ
こんばんは

いちごいちえです

8月に 川崎でまたスケッチ展
開催ですか…
うれしい~

次回は、きっと 行きたいと思います♪

楽しみにしてます

魔女修行もがんばらなくちゃ(^o^)



2014-06-03 #- URL Edit
魔女メグ
えいいち様
スピード感、そうですね。
私はあまり感じていなかったけれど、そういう観点、有難うございます。
丁寧な筆先に魂が宿る、そして、躍る筆先に心を乗せるですね。
2014-06-03 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
いちごいちえ様

そうです、そうよ描きましょう! 参加くださいな。
娘さんとお二人で、これも魔女修行^^。

より楽しくなるわ、8月目指して、川崎が近くなりますよ^^。
2014-06-03 #FhqeNpQ. URL Edit
いちごいちえ
魔女メグさま

残念ながら…私 描くのは、苦手

鑑賞するのは、大好きです~

楽しみにしていますよ♪

2014-06-03 #- URL Edit
魔女メグ
いちごいちえ様
はあい、さあ! 見てもらえるよう、描かなくちゃ^^!
2014-06-04 #FhqeNpQ. URL Edit
よーさん
こんな、ジャガイモ面白い。
ピンクの色いいなぁ。

これからは「自分の好きなものだけを描いていく」
それで、自分が落ち着くような気がする。
2014-06-04 #- URL Edit
魔女メグ
よーさん様

自分が落ち着く所、大事ですね。
いつも探してる気がするわ。

どう考えるか、探してる、今かなあ。
2014-06-04 #FhqeNpQ. URL Edit
かつ
川崎なら

行けますね(^_^)v

楽しそうですね(^w^)
2014-06-11 #- URL Edit
魔女メグ
かつ様!
あ、嬉しいです、いらしてくださいね。
それに、参加もお願いしたいわ。
楽しみが倍になりますよ~、是非是非^^!
右のKATEGORY をクリック、スケッチブック展をクリック、情報が出てきます。みてくださいね。
2014-06-12 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

