

6/8 日曜日 スケッチ会 は ヴォーリス六甲山荘です。

6月 あんカフェスケッチ会は、場所を変更です。
さあ、ヴォーリス六甲山荘でスケッチよ!
6月8日 日曜日 
集合、六甲ケーブル下駅 10時

大阪、京都方面からいらっしゃる方は、この切符が便利で安いです。
六甲山レジャーきっぷ ← クリック

六甲山ケーブルを登り、下界を見下ろしながら歩き、杉木立を抜け、別荘を手入れなさってるおじ様にご挨拶。
着きますよ、ヴォーリス六甲山荘 ←クリックして画像を見てね。
木立の中にある山荘は夏の別荘として建てられています、設計者は名のとおり、ヴォーリスさん voliz_mini[1]
メンソレータム社を興した方でもありますが、建築家ですね、近江八幡はじめいろんな所に彼の建築が残っています。
昨年は、しげしげ通った山荘です、今年はお庭の窯で焼いたピザも美味しかった!
ランチもあります、ドライカレーお茶付700円、予約が良いかな。 お茶は300円
雨でも、屋内から見る林や、室内を描けます。

さあ、でかけましょう、スケッチしましょ。



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
こんにちは。
うほぉ! よく動き廻るねぇ~
元気、元気、いいです!
山荘、行きたいな…
まだ庭からしか描けないのでねぇ、
屋内から庭を描いてみたぃっす。 
   いつか、こそっと行きますょ。  えへへ ごろぉ
2014-05-26 #- URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
おはようございます。
怒涛の関東一周が終わって、ほっと、していません^^。

次は山荘、そう、ごろぉさん好みですね~。
今年は会員にもなったので、もう2回も宿泊予定を入れたのです。
裏山にうちの別荘^^ですよ、うふふ、わくわくするわ。

またまたおいでくださいませ、うちの別荘へ、じいやばあやがおまちしております(毎回顔ぶれが替わります、沢山いるんだな~)。
2014-05-27 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

