

花束

とどけ、私の気持ち。
明日から、スケッチブック展 in 川崎2 始まります!  詳しくはこちら→
今回の目玉は、バナと題された、宿題にスケッチブック会員4名、応援団長+広報部長を加えて、計6名が四苦八苦していることです。四苦八苦はそれぞれに色々な思いを抱かせたみたい。
あ、四苦八苦してない彼もいるかも、源氏の君はいつでも静かであらしゃいます(笑)。

K0071149[1]
心浮き立ち、すいすい描けました、久しぶりです、この感じ!


いつも思うのですが、この誤字脱字だらけの記事に寄せていただく、皆様からのコメントで、アイデアが浮かんだり、考えがまとまったります。
皆様、ありがとう! コメントの方が深い事書けたりしますね。
datianさんに言われて、 魔女の形は考え、魔女の色は気持ち、と、すとんと落ちました。
だから、色は浮き、色は遊びます。



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

Comment

ごろぉ
おはよう。
だいじょうぶ、届いていますょ、川崎には。
にしても、いっぱい描きましたよね、短期間で。
荒れる心配もあったけど、このスピードなら、これもだいじょうぶだわ、描きましょう。 ごろぉ
2014-05-18 #JkVRe2EE URL Edit
いつも魔女カラーの不思議さに魅了されます。
そして元気に全国を回ってらっしゃるパワーもすごい。
タマちゃんの個展に来てくれた時も
遠いのに突然でした。
川崎スケッチブック展、楽しんでください。
2014-05-18 #tHX44QXM URL Edit
えいいち
この絵は川崎で見られるのでしょうか。
ブログの写真でこれだけ素晴らしいので、本物はいかばかりでしょうか。
スケッチブック展必ず行くつもりです。
2014-05-18 #- URL Edit
Paku
ほんと魔女のパワーは偉大です。
キャリーバッグば発送して、絵ば描いて、ブログにアップして
しかも箒で移動の準備も
身体がいくつあっても足りまっせんばい
こればこなせるとは、やっぱ魔女パワー
少しわけてもらわんといかんごたぁ(^O^)
2014-05-18 #SFo5/nok URL Edit
datian
 感じたままのことをコメントにして、それが魔女メグさんのお役に立ったなんて、うれしい!!!。
2014-05-18 #- URL Edit
水嶋康惟 Mizushima Y.
は~は~ ハックション!!(◎_◎;)?
2014-05-18 #- URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
そうそう、描きましょう、描きましょう!
糸口はそこにあるのだから、、、ですね。
2014-05-18 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
タマちゃん様
ありがとうございます。
たまちゃん個展へ伺ったの、何年前かしら?
エドと、もう一人留学生連れていきましたね~、だからずいぶん前だわ!
神戸方面では、すれ違ってばかりだわ^^。
2014-05-18 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
えいいち様
あらま、これ発送してから描いたの。
たぶん、宿題から解放されて^^、そんな気持ちが、出てますね~^^。
24日なら、持ち込みましょうか^^?
あはは、スケッチブック展、楽しんでくださいね。。
2014-05-18 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
Paku様
白状しますが、魔女は怠け者です。
こうやってブログの助けを借りて、よっこらせ、描いているのです^^。
ほんと、皆さまのおかげです、感謝です。
2014-05-18 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
datian様
ほんと、感謝です。
だってね、スケッチブック展の始まりだって、datianさんからのメールの添付写真がきっかけでしたね。
ガラスケースの中のスケッチブック。
あれで、「こんなのやりたいな~、スケッチブックの展示」って、メール送ったら、datianさん、ごろぉさんから

「やろう!」って^^;。

あはは、不思議ですね~。
2014-05-18 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
水嶋康惟 Mizushima Y.様

あら? 源氏の君様、お風邪でも召されました@@?
2014-05-18 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

