

Comment

ごろぉ
うわっ!
いっぱい届きそう。 うれしぃ!
森林公園のパークセンター、意外と広くて、
職員さんも好意的で、「花で埋め尽くしてくださいね!」って。
これなら、大丈夫だ。 うひひひ。 ごろぉ
2014-05-10 #JkVRe2EE URL Edit
aiai
こんばんわ^^た~くさんの魔女メグさんスケッチブック!見れそうですね~
今からすんごく楽しみです!
表紙もカラフルで素敵^^あ~楽しみ!

一個前の記事の人物画お見事です!
お孫ちゃんのスケッチとってもいい味で
ああいう感じがとっても好みです!
2014-05-10 #- URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
スケッチブックの №29 が見えるでしょう。
初回レガースで展示した絵手紙貼り付けの2冊と古すぎる数冊は外しました。あんカフェにあるのは3冊くらい。だからトータルすると32冊、1回目のスケッチブック展から描きだしたスケッチブックです。
よーさんがどこからエネルギーが?って聞いて下さったけど。
ホントにスケッチブック展からだわ。
改めてそう思いました。

あ、けど、川崎は2回目なのよね。前回か5か月の経過だらか、12月川崎と同じのもあるわ。再度同じスケッチブックを送っていいのかな?
ま、違うお客様もみえるから、送っちゃいます。
だって、そんなに無いんだもの、引き金魔女だからね^^。 
2014-05-11 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
aiai様
おはようございます。
えへへ、少し貯まったなって(マネーは無い^^)にんまり魔女です。
だってね昨年7月はぞっとするくらい、なーんにもスケッチブックが無い!魔女だったのです。
手作り表紙がいっぱい見えるでしょう。ほぼ1回目昨年の7月からのストックです。
継続は力なりだわ、ブログでコメント貰ってトコトコ描いて、スケッチブック展して、ガンガン描いて、今がありがたいです。

今日も生きてる絵が描ける^^だわ。
2014-05-11 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

