

Comment

ごろぉ
おはようございます。
同感、わかるな。
電車の中、指が柔らかく動く日は時間を忘れますね。
時々、乗り過ごしたりしています。 
   色エンピツの いい感じですね。ペンと異なって。 ごろぉ
2014-05-08 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
ありがとう、マジック色鉛筆、すごく使い良いのです。皆に宣伝したら、これも超人気^^!
あちこちでマジックが走っているわ。


2014-05-08 #FhqeNpQ. URL Edit
Paku
電車ん中て聞くと、どこの電車か気になりますと
 阪急? JR? 阪神? 微妙に雰囲気が違うて。
マジック色鉛筆も出番で
 今からこのシリーズ増えるかな!
2014-05-08 #- URL Edit
masa
こんにちは。
電車の中でスケッチですか?
揺れる車内では難しいのでしょうね。
それにしてもモデルさんみんな疲れた表情!
日本人は働き過ぎなのかな!
2014-05-08 #- URL Edit
魔女メグ
Paku様
乗り物好きのPakuさんですものね。
魔女は阪急電車に乗ってる事が多いです。
ことに神戸線はクラシカルな電車が走っています、マルーン色っていうらしいの。
この色のランドセルを売ってます。
http://www.hankyu-dept.co.jp/nishinomiya/information/kids/kids/00119869/?catCode=141003&subCode=142004
シートの色も深いグリーンで、魔女は気に入っているのです。
2014-05-08 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
masa様
電車はさして揺れません。
モデルは随時節妙なタイミングで入れ替わりますし、そわそわしだすので、居なくなる予測も可能です^^。
モデルさん、そんなに疲れてもいないかも~。
下向き目線が多いからですね、次は目線をあげさせて描きましょうか。
2014-05-08 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

