

あんカフェスケッチ会

何回目になったのかしら? あんカフェスケッチ会。
27日はあんカフェスケッチ会でした。
ええと、10名にたまたま来合わせた三重県からのお客様も参加されて、魔女も入れたら12名ですね。
小さなあんカフェ、大賑わい。
o0800142212922184009[1]

テーブルに広げた、のびやかなスケッチ達。みんなもっと沢山描いたのですよ。

じっと見たら、皆あんカフェを描いているの^^、あんカフェのお茶も見えるわ。想いが紙に載っています。


新しい企画として、デザインポストカード制作のワークショップも、毎月第二木曜日の2時からに決まりました。
ここで制作したポストカードの一部は、東北大震災で被災した方々へ送られます。
そんな活動も含めて、あんカフェは楽しい場所になっています。
どうぞ参加くださいね。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
おはようございます。
広がって行くなぁ、あんカフェ仲間。
楽しそうなスケッチが多いね。 いいな…。 ごろぉ
2014-04-29 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
考えたら、あんカフェでスケッチブック展やった時ね。
そこからスタート。
あんカフェのちっちゃな屋上でスケッチしていたグループさん。
店内に来たら、スケッチブック展だったの。
だからね、ごろぉさん、datianさん、水嶋さんともお知り合いよ。
そこから始まったんだわ、大事にしたいと思います。
2014-04-29 #FhqeNpQ. URL Edit
UP
うわぁ~楽しそうですね~

水彩の風景って、なんとなく色彩が苦手だったのですが、
このスケッチには惹かれます♪いいなぁ~
2014-04-29 #yftrNhoQ URL Edit
魔女メグ
UP様
スケッチは楽しいわ、スケッチ好きが集まるともっと楽しいのは、体験済みよねーー。
隣で描く人のをチラッと参考にするといいよね。UPちゃんもお出で~、うふふ。
2014-04-29 #- URL Edit
水嶋康惟 Mizushima Y.
たのしそっ!
12人ですか!あんカフェさん満杯ですね
こちらが落ち着いたら参加せねば!(^.^)/~~~
2014-04-29 #- URL Edit
魔女メグ
水嶋康惟様
そりゃもう、源氏の君が来てくだされば、魔女など要りません!
せひせひ、おいでくださいね^^。

しのぶれど いろにでにけり わがカフェの 源氏の君ぞ いずこにありやと

2014-04-29 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

